第82回個人韋駄天武器予想

なぜか無性に腹が減りますぴーです。

いよいよ明日ですね!
明日は休みだから韋駄天できるぜ!って思ってたんですが、
配送トラブルで資材が来ません。
おかげさまで明日は店に張り付きになる予定。
最悪ですわくぅぅぅぅぅぅうううううううう。しゃーなし。

というわけで武器予想です


大剣
bandicam 2014-10-02 22-19-49-162
そもそも型がどっちかわからないという。
結構隙の多いデュラ、嵐は結構有効な気がしますが、
属性蓄積狙いなら地の型デンプシーの方が蓄積しやすいですよね。
毒なら地、睡眠なら嵐・・・になるのかな?

睡眠時しっぽに貯めで840弱のダメージなので、2睡眠ならこっちかも?
2毒取れるならどっこいどっこいかなーと。


太刀
bandicam 2014-10-02 22-26-54-616
bandicam 2014-10-02 22-31-13-359
太刀はこのどちらかでしょうね。
毒ダメージでかいが、単発ダメージの差もそれなりに大きいかも。
手数そこそこ出るなら毒でいい気がしますが・・・どうでしょう。


片手
bandicam 2014-10-02 22-33-55-970
これしかないよね。多分。



bandicam 2014-10-02 22-41-02-165
ジェビア強いが、ゲージに難がありますね・・・
タフな韋駄天になるだろうから研ぎ覚悟でこれか、
研ぐ回数の少ないババ双でしょうか。モノ・ディア選ぶならジェビアでいい気がする。


ハンマー
bandicam 2014-10-02 22-43-52-471
bandicam 2014-10-02 22-43-59-377
うーんどっちだろ。
2読破厳しいんじゃないかと思う、2睡眠は頑張れば可能かな?
多分睡眠ハンマーを担いでやってみると思います。
2睡眠いらないのであれば毒一択ですね。



bandicam 2014-10-02 22-50-14-898
bandicam 2014-10-02 22-52-37-047
毒狙いか旋律維持か。
毒はかなりの運げーになりかねないですが、4毒取ればガッツポーズしてよさそう。
3毒だと多分旋律維持してるラヴァに追いつかれる、というかラヴァに負けると予想。
1/3以上にエフェクトを引けるかの勝負ですかね。
弱個体だったら毒一択で良さそうです。


ランス
bandicam 2014-10-02 23-03-03-482
bandicam 2014-10-02 23-03-13-508
ギフトで気合の毒漬けが最有力だと思いますが、
切れ味がまずいことになりますよね~
ウズシオで頑張る・・・ではやっぱダメだと思う。
弾かれない場所頑張って攻撃しましょう


ガンス
bandicam 2014-10-02 23-08-02-287
これでいいんじゃないでしょうか。
カクトスやゲネポガンスも候補に挙げていいのかもですが、やっぱ毒かなーと。


ライト
bandicam 2014-10-02 23-13-17-350
bandicam 2014-10-02 23-13-49-998
bandicam 2014-10-02 23-14-18-205
自分はクックで近接で行こうと考えていますが、毒が打てる猪や
いろいろと謎の可能性を感じるカルドも候補に入れてます。
ブロスショットはやっぱほかに打てる弾がダメすぎると判断し除外しました。


ヘビィ
bandicam 2014-10-02 23-23-35-543
bandicam 2014-10-02 23-23-40-640
ベルヴァノヴァでしょうねー多分。



bandicam 2014-10-02 23-25-21-153
毒瓶撃てるドドか、立ち回りやすそうな貫通弓か。
連射でうまく立ち回れればそっちのほうが良さそうだけど、2スロワンチャンもあるような?
わっかんねーっす。


今回は課金の絡まない健全な韋駄天であり、
結構人気モンス(?)のデュラであり、
なんかバラマキがあるとかないとかなので参加者は3割増くらいになりそうですね。
明日からの韋駄天、楽しんで頑張りましょう~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR