

第82回個人韋駄天お疲れ様でした!

最近なんかついてないとですぴーです・・・

本題に入る前に少しだけ愚痴です・・・
仕事先に車停めてたら当て逃げされてたとです・・・

141003_1247~01

後ろ側からゴリゴリやられたようで、そのまま前にいったらしく
ドアにも綺麗な跡が残ってました。
いつやられたのかサッパリわからん。

車両保険外してしまったのが悔やまれますねー
修理費20万を超えるそうです。当てた人、逃げちゃダメだぞ。

明日から愛車は修理に出すことになりました~
長く乗りたいし仕方ないですよね・・・いやー痛いなこの出費。

さらに悲惨なことに、カードが使えなくなってました。
あれ?って思い問い合せたらスマートレントカードの取り扱いが終わったとか。
切り替えの案内出しましたが返信なかったためカードを停止しましたって言われた。

そんな手紙届いてないっすよ・・・まぁ新しく作ればいいんですけど、
面倒なのでしばらくは無しでいいかな。ETC使えないのが少し不便なだけだし。
あ、晴れて(?)継続コースから脱出&トライアルコースになりました

しかしながら最近モンハンやりたい病になってきてるので多分すぐ課金します!
韋駄天も最速開催だしね!次回はほとんどできなそうですけど・・・がんばるよ!

長い愚痴に付き合ってくれた方々ありがとうございます。
今回結構やったのか、SSが多いのでタイムの動きと順位を続きにまとめます。
興味ある方はご覧いただければ幸いです


mhf_20141016_232040_018.jpg
したっぱさんにまた負けたです。むーん!
最終日月曜、寝過ごしてしまったのが悔やまれますね・・・
30秒台はいけると思ってただけにほんと悔しい!
てかほんといつも順位このあたりで安定しちゃってます。
成長ないというかなんというか・・・まぁ仕方なし。

タイムの動き(順位、評価メモってなかった)
初日   4’32”66→4’14”46→4’06”26→3’44”83→3’30”70→3’22”86
二日目 やってなかった。他部門(ハンマー・笛・双やってるっぽい)
三日目 3’12”76→3’07”43→SS
最終日 起きたら13時過ぎ、記録更新できず(´・ω・`)

最終タイム
mhf_20141006_031248_619.jpg

コツがわかってあとはミス&行動運!って思ったところで韋駄天終了でした。
至っていつも通りです。デュラは好きなモンスであったのもあり、楽しい韋駄天になりました!
欲を言えばなぜに弱個体だったのかと。それだけは残念で仕方ないですね。

もしかしたらこれからは弱個体韋駄天が続くのかもしれませんね。
でかいのこい!韋駄天が終了し、弱個体の流れになりそうで怖い。

他部門

mhf_20141003_234944_098.jpg
68位 A評価
一回試しに行ったらクリアできてめっちゃらっきー。
双はほんとむつかしいっす。

ハンマー
2日目多分3時間ぐらい永延とやってた気がする。
タイムの流れ
3’01”10→2’36”90→2’31”86→2’30”33→2’17”66→SS
mhf_20141005_034850_362.jpg
89位 A評価
結構頑張ったつもりなのに100位に残るのが精一杯だった。むぅ。


これまたハンマーの延長で1時間くらい?
リスナーさんに0針出せばゴール!って言いながらやってた気がします。

タイムの流れ
8’12”30→5’48”90→5’36”73→SS
mhf_20141005_044229_358.jpg
54位 A評価

チルカさん30位・・・手を出すからにはもっと頑張りたいと思ってしまった。

ヘビィ
初日一回だけやってました
mhf_20141003_211620_999.jpg
61位 C評価

人気なさすぎわろた

次回も最速開催のようですね。
残念なことに自分は6連勤中なのでほとんどできなそうです。
なんとかスケジュールに余裕ができるよう頑張りたいのですが、
月末間際でもあるし、今回はかなりむつかしいかも。
でもやるよ!

個人的にはそのあとの韋駄天がいつ来るかの方が気になります。
そっちはスケジュール調整してしっかりできる時間を確保したいですね!

韋駄天参加された皆さん、お疲れ様でした!
次回も頑張りましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら・・・

当て逃げ最悪ですねぇ><;
でもpeaさん割り切って修理するって大人ですね(*´∇`*)

わたしもこんな感じの不幸があった時は
生まれた瞬間に2014年の10月に当て逃げされる
運命が決まってた!!って割り切ってしまう方かもです。
だたの楽観主義なんで(笑)

peaさんがこの記事書いてる時は恐らく次回モンス発表
まだだと思いますが、次回。。。モノブロス!!

最後に狩ったのいつだったか思い出せないモンスです。。。

韋駄天前に練習しなくちゃ(笑)

Re: No title

韋駄天っ子 さん コメントありがとです

> あらら・・・
>
> 当て逃げ最悪ですねぇ><;
> でもpeaさん割り切って修理するって大人ですね(*´∇`*)

当てていった場所に来る年齢層がかなり高めなので、諦めただけですよ~
当てたことすら気づいてないんじゃないかなーと。

> わたしもこんな感じの不幸があった時は
> 生まれた瞬間に2014年の10月に当て逃げされる
> 運命が決まってた!!って割り切ってしまう方かもです。
> だたの楽観主義なんで(笑)

自分ももっと楽観主義になりたいっす!これほんと切実ですわ。
自分の場合、あきらめが早いだけですね~

> peaさんがこの記事書いてる時は恐らく次回モンス発表
> まだだと思いますが、次回。。。モノブロス!!

確認しました、これまた高速韋駄天ですな~

> 最後に狩ったのいつだったか思い出せないモンスです。。。
>
> 韋駄天前に練習しなくちゃ(笑)

自分、討伐数が・・・練習しなくちゃ(笑)
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
