

第83回個人韋駄天基本情報まとめ

MH4G購入も、操作がまったくよーわからんですぴーです。
1日30分を目標にちょっとずつできるので、MHFよりも楽しめるかな?
と、考えてましたがカメラ操作で早くも挫折しそう。

これまた全くの余談ですが

bandicam 2014-10-20 00-57-07-620
今年も参加しようと目論んでます!
出るとしたら土曜のダブルスになるのですが、問題が一つ。
パートナーがいない。致命的なんですがw
去年チームから一人いなくなり、もう一人は仕事が忙しくて参加がむつかしそう。
そうなると残りは3人というちっさい集まりなのでこれは困ったぞ、と。

あ、もしダーツやられてる方居ましたら当日大会で会えることを楽しみにしてますよ!
カードはライブしか今は使ってませんが、カードネームもpeaでやってます。
もし通信対戦でこの名前に当たったらそれは私です。
多分今はRt.9くらいになってるような?微妙というか、うまくはないです。

どうでもいい余談はさておき、基本情報をまとめたいと思います

追記
bandicam 2014-10-23 01-22-46-084
装備情報忘れてました
高耳入ってくるかなー


bandicam 2014-10-20 02-55-28-652
今回の相手はモノブロス亜種。
4年以上MHFやってきましたが、ほとんど戦った記憶がありません。
確認してみました

bandicam 2014-10-20 02-40-32-611
これはまずいぞ!?

練習のためにも早速基本料金お買い上げ余裕ですね。

bandicam 2014-10-20 03-00-45-970

今回の条件はレア3、課金も絡みにくいのは良い点ですが、
高速韋駄天は正直苦手。
しかしやるからにはライト部門S評価を目指して頑張ろうと思います。


基本情報
bandicam 2014-10-20 03-05-47-724
状態異常は蓄積減少もまろやかで耐性も低いので有効になりそうですね。
でも毒はいらなそう。毒取りきる前にクエスト終わっちゃいます多分。

怒っても防御率が変わらないみたい。
今回は壁使うのかどうか・・・ってかなんで砂漠なんだ。


bandicam 2014-10-20 03-13-14-397
怒り情報はあんま気にしなくていいか。
どのあたりの個体が来るのか気になりますね。
通常だとNo4個体、せめてNo6あたりが来てくれることを祈ります、
多分弱いの来ると思いますけどね。


肉質情報
bandicam 2014-10-20 03-16-11-610
切断 しっぽ>翼>腹・首 しっぽはすぐ切れちゃうので注意が必要ですね
打撃 首>>尻尾・翼>腹・脚 あーしてこーするしかなさそうですかね?
                    ピンポイント狙いとかできるんかな・・・
遠距離 尻尾>>首>>腹・翼・脚 もうやることは決まってますね。

属性は水>氷>雷の順みたいですが、
レア3ですしそれよりも状態以上の方が大事かもしれませんね


怯み蓄積情報
bandicam 2014-10-20 03-24-26-589
よく怯みそうですね~つまり。


こんなかんじ。みなさん韋駄天頑張りましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
