

第83回個人韋駄天武器予想

やばいです韋駄天今日からですねぴーです。

昨日書かなきゃと思ってたのに帰ってきたら力尽きて寝てしまいました。
仕事行くまでに頑張って書き上げなきゃですわ。
遅筆は早く何とかしないといけませんねー・・・

ちなみに、少しだけ練習しました。
いやー潜る潜る。なかなか禿げそ〜ですよ今回も。


大剣
bandicam 2014-10-24 06-53-31-275
睡眠がかなり有効だと思うので一択になるんじゃないかと思います


太刀
bandicam 2014-10-24 06-56-58-983
ゲージアドバンテージがある巖石刀のほうが強い印象。
リーチ長い方がいいかはちょっとわからんぽす。


片手
bandicam 2014-10-24 07-01-13-747
ラー片手の麻痺は有効だと思いますが、切れ味ゲージ持たなそうです。
ドドとレーゲンはスロット使用するか否かで選ぶといいかも?



bandicam 2014-10-24 07-04-18-398
bandicam 2014-10-24 07-04-32-083
うーんエクスホークかな?
匠がもし発動してたらジェビア双使いたいけど、
こいつはなんで切れ味劣化してるんですかね。


ハンマー
bandicam 2014-10-24 07-08-23-130
レア3韋駄天はこいつ一択



bandicam 2014-10-24 07-09-43-133
これしかないはず。


ランス
bandicam 2014-10-24 07-12-59-838
bandicam 2014-10-24 07-13-30-606
パラガオの麻痺か安定火力なのか。
リーチは長いと楽な気がするけどどーでしょうね。


ガンス
bandicam 2014-10-24 07-15-31-703
これでいいと思います


bandicam 2014-10-24 07-16-25-711
ブルートでいいと思う。
戦い方次第では猪もあるかもしれません。


ヘビィ
bandicam 2014-10-24 07-18-14-992
はい。



bandicam 2014-10-24 07-19-27-692
多分水竜かな。オーラとかあったらフェザーもありかも。


こんな感じですかね
韋駄天頑張りましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
