第83回個人韋駄天お疲れ様でした!

20連勤確定です。激萎えです。ぴーです。

いや、仕事以外韋駄天のことばっか考えてるのでそれでもいいんですけど、
最近は良くないことばっかなのでホント困ってます。

親友の結婚式が今月あるのですが、もしかしたら仕事で行けなくなるかもしれなかったり、
ダブルスのパートナーがみつからなかったり。

一番最悪だったのが・・・これは興味ある方最後に写真載せるので見てやってください。

最近グチばっかだなw

話を本題に戻します
すっかり忘れてたアイテムボックス&スキル
mhf_20141024_140653_599.jpg
mhf_20141024_140703_434.jpg

というわけで自分の結果&タイムまとめです。


ライト
タイムの流れ

初日 4’45”36 評価B 0時暫定16位
2日目 4’21”73→4’04”13 評価A 0時暫定21位
3日目 3’57”33→3’52”50→3’42”10→3’41”13→3’40”46 0時暫定16位
やってた時間は24時前~3時くらいの間。放送見ながらだったりやりながらだったり。
ここまでずっと迷走中。
最終日帰ってきたらK○NGさんの放送発見!
最終日放送してなかったのこの放送みてたからだったりします。

申し訳ないけど、人の放送のヒントって絶大だと思ってしまった。
土壇場エースです。

最終日
3’25”23→3’19”70→2’56”86→2’53”06→2’44”00
最終暫定6時更新
mhf_20141027_132301_616.jpg
(;゚Д゚)!
公式キター(゚∀゚)ー!これ古いよねきっと。

このまま徹夜で店明けに行って、中抜けして最後ちょっと詰めて終了です。
mhf_20141027_135323_405.jpg

これ、1.40手前で貫通打ち切ってこれはきた!って思ったんですけど、
非怒りで3潜りに泣きました。

通常弾14発で討伐。
ジャストショットにすればよかったかなーと後悔してますが
全部近接打ちしたのは判断ミスでした。
いい夢見れたからまぁいいんですけどね!

結果
mhf_20141108_235657_776.jpg
鯖統合後、最高位です。
上位陣とはまだまだ差があるけど、いい結果が出たことを素直に喜びたいですね!
次回も公式に入れるよう頑張りたいですね。


他部門
ハンマー
mhf_20141024_234914_601.jpg
mhf_20141108_235435_689.jpg
初日しかやってなかったっけ?
タイムSS残ってないからそうなのか・・・記憶にありません。

放送してたらヒントがいっぱいあったと言ってくれてたけど、
そのヒントを活かせるかはPS次第ですよね~。
ほんとおめでとうございます!(ブログの存在知ってるかわからないけど)


ヘビィ
mhf_20141025_031430_686.jpg
mhf_20141108_235814_587.jpg
だろーなーと思ってたけどやっぱ3分切りでSでしたか。
初日楽しくて結構やってたんですよね。

結局初日のタイムで終了。
最終日まで11位とかだったので、詰めたいと思ってたけど時間的に無理でした。


ガンス
mhf_20141108_235814_587.jpg
mhf_20141108_235636_057.jpg
初日にやったガンス初見タイム。100位以内に引っかかってた。



mhf_20141026_001428_082.jpg
mhf_20141108_235524_404.jpg
5分切ったし一カーと思ってたんですけど、C評価だったのね・・・w
まぁしゃーなしです。


次回は月末挟むみたいですね。
月末は色々と事務作業多いからちゃんとできるか心配ではありますが、
金曜日は休みだったはず。頑張りますよ!


というわけで、韋駄天に参加された皆さん、お疲れ様でした!
次回も頑張りましょう!


余談
141108_2041~01
さてこれはなんでしょう。
車の修理にかかった費用です!
現実とはかくも厳しいものですね~
逃げた人まじ名乗り出て欲しいですわ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

韋駄天お疲れ様でした。
ライト部門公式おめでとうございます。
車の修理代ですが、これ車両保険入ってるんですよね?
でも請求書が手元にあるってことは自腹なんでしょうか。
だとしたらさすがに痛すぎです・・・。

Re: No title

いくいなさんコメントありがとです

> 韋駄天お疲れ様でした。
> ライト部門公式おめでとうございます。

ありがとう、予想外に上位に行けたのは
正直らっきーだったのかなーと思ってます

> 車の修理代ですが、これ車両保険入ってるんですよね?
> でも請求書が手元にあるってことは自腹なんでしょうか。
> だとしたらさすがに痛すぎです・・・。

自腹ですよん。まぁただの自虐ネタなんですけどね。
最近疲れてたのかこういうの多かったので自重しなきゃと思ってます。
モンハンまた頑張るつもりなので、よかったら遊んでやってください。
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR