

第84回個人韋駄天内容確認

お久しぶりです、もーいーくつ寝ると、韋駄天ですね!
最近食欲が止まらないですぴーです。

bandicam 2014-11-24 01-25-56-909
内容発表来ましたね!
まさかのHC武器潰し、これは一体何狙いなんでしょう。
今こそ入賞をねらえ!ってのは新規参加者狙いなのかな。
bandicam 2014-11-24 01-26-28-606
ほかにも進化、親方もダメみたい。
剛種やらなんやらはそもそもレア度の問題で使えないわけですが、
これってもしかして今後もこの流れになるの??
なんというか、もにょる仕様になりましたね・・・。
武器選びがかなり大変になりそうです。

まずは、基本情報を確認していきましょう。


bandicam 2014-11-24 01-55-30-381
どんなスキルが入ってくるか未知数ですね~
高耳入ってくれればいいかな?怒るたびに耳塞ぎはちょっと困りますな。



bandicam 2014-11-24 02-00-08-836
特異個体ではないようですね。ということは状態異常が有効になりそう。
蓄積値上昇も少ないので、候補に入れていいと思います。

怒り情報撮り忘れた。レイアとかと同じタイプですね。
30%で怒りやすく、それ以下になると怒りにくくなります。


bandicam 2014-11-24 02-04-29-539
高速韋駄天のようなので、No4までの個体が来るんじゃないでしょうか。
No.0とか来られたらコンマ韋駄天不可避で禿げ上がりそう。


bandicam 2014-11-24 02-06-51-860
とにかく腹破壊が重要ですよね。
属性は水、龍がおすすめ。それ以外に市民権はないな・・・


bandicam 2014-11-24 02-09-12-727
腹700ダメージで怯み、2回目で破壊。そのあとの手数で個体がどれか判断しましょう。
弱個体でもいいけど、弱すぎるのはやめてくれー・・・


うーん手抜きな気がするけど基本情報はこんなかんじ。
武器選び、がんばります(´・ω・`)・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
