

第84回個人韋駄天武器予想

昨日久々に飲みすぎましたぴーです。

結局今回も直前の更新になってしまった・・・
記事書く遅さはなんとかしなくちゃならんですね~

以下武器予想です。
今回ちょっとよくわからんです。


大剣
bandicam 2014-11-27 14-58-31-122
bandicam 2014-11-27 14-59-10-560
ジュエルブレイドは数年前に来たトレジャーハンターイベの武器。
そんなの持ってる人少ないと思いますが、
寝かせて腹とか攻撃できるならこれしかないでしょう。
フェッツディーアで寝かせまくるのも悪くないかも?
自分がやるとしたら真封龍剣でデンプシーですかね。


太刀
bandicam 2014-11-27 15-14-02-110
4年前と2年前に来てたイベント武器が最有力ですね。
もう一つは謎の塊。今回これが絡む武器多そうですね~


片手
bandicam 2014-11-27 15-25-27-774
これしかないでしょう多分。



bandicam 2014-11-27 15-28-49-913
bandicam 2014-11-27 15-29-11-988
ゲージの長い長期の方が有利ですが、セレナキットも同等の火力に。


ハンマー
bandicam 2014-11-27 15-45-23-346
bandicam 2014-11-27 15-42-17-051
bandicam 2014-11-27 15-42-05-906
長期のギガリール一択ですが、羽子板の麻痺ワンチャンあるかも。



bandicam 2014-11-27 15-48-28-052
bandicam 2014-11-27 15-50-53-172
笛さっぱりわかんね。
2スロ武器でボマーが理想かなと思ってますが、持ってねっすよ・・・
理想は麻痺グークですかね。旋律維持はめちゃ楽になるので笛笛名人は無視。
ないと3スロ武器じゃないと逆に旋律維持がむつかしい。
諦めてシトリアで行くべきか、それともほか武器で頑張るか悩みどころです。
つまり。。。絞れねっす今回わかんねー。


ランス
bandicam 2014-11-27 16-14-52-855
パワーバキュームしかありえん。
この部門結構きつい韋駄天になりそう。


ガンス
bandicam 2014-11-27 16-17-17-374
bandicam 2014-11-27 16-23-55-514
長期が有利ですよねー。通常砲撃は多分多用するはず(腹破壊前・麻痺中とか)
砲撃レベルで金剛もピックアップしましたが、腹破壊後かなり差をつけられてしまう。


ライト
bandicam 2014-11-27 16-28-34-871
bandicam 2014-11-27 16-28-44-667
bandicam 2014-11-27 16-29-05-592
bandicam 2014-11-27 16-29-43-558
ベイビーガン有力ですが、ほか武器も試していく予定。


bandicam 2014-11-27 16-36-26-438
bandicam 2014-11-27 16-37-30-395
G5?武器これしかない。持ってませんし買いませんから^^:::



bandicam 2014-11-27 16-45-27-070
bandicam 2014-11-27 16-47-43-402
アミクスはイベント武器、これが一番??
自分はオオバサミでのりこねーですわ。


こんなところでしょうか。
今回わかりません。特に笛。どーしたらいいんでしょうねー

明日から韋駄天です、頑張りましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます!
ここだけのはなしですが、双はまどか一択だと思います。
課金、しよ?( º﹃º` )

Re: タイトルなし

Cさん久しぶりだね!元気してるかな。

> ご無沙汰してます!
> ここだけのはなしですが、双はまどか一択だと思います。
> 課金、しよ?( º﹃º` )

みたいだね~複合属性なんて見てなかったです(´・ω・`)
今回結構予想外しまくって面食らってます。

長期ハンマーなんていらなかったんや・・・

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
