

今更ですが。第84回韋駄天お疲れ様でした!

無事仕事納が終わりましたぴーです。

気がつくと1ヶ月間まったく記事更新してないというね。
鉄は熱いうちに打てといいますが、
時間経っちゃうとどっちらけになっちゃうので以後気をつけます。
筆不精は直さなくちゃですね・・・

というか、今年ももう間もなく終わりですね~
みなさんはどんな一年になりましたでしょうか。

MHFで一年を振り返るといろんなことがあったように思います。
主だったことといえばやはり、G級解禁&鯖統合ですかね?

今でこそG級コンテンツは楽しみやすくなったけど、当初は・・・
ただ、鯖統合はGoodJobでしたね。韋駄天的に。

来年も韋駄天を中心にMHFGを楽しんでいこうと思います。
メイン路線も少しづつ進めていきたいですね。

ということで来年の抱負!

1 ライト部門公式に定着できるように頑張ります

2 韋駄天記事もできるだけ更新頻度を上げていきたいと思います

3 槌秘伝の珠化&ライト秘伝のフル強化

4 折れない心と強靭な身体を作る(インフルにはもうなりたくない)

これを目標に頑張ります!


話を表題に戻します。
今回の韋駄天、放送もほとんどできなかったし
悔いばかりが残る韋駄天になってしまいました。
放送見ながらやるのもいいけど、
やっぱ韋駄天は放送しながらやりたいですね~と強く感じましたね。

こんなトークスキル0の放送主のとこにいつも来てくださる皆さんにはほんと感謝です。
スキルアップの見込みはないけど、これからもぜひ遊びに来てくださいね!

あれ本題から話がずれたかな?

以下、今回の結果です


ライト部門
mhf_20141215_015915_587.jpg

したっぱさんに最終更新後抜かされたらしい。
暫定10位から一つ落として11位フィニッシュでした。
以下、時系列

土曜0時 7:01:36 A 6位

土曜6時 6:27:96 A 8位

土曜12時         9位

日曜0時 6:07:96 A 9位

日曜6時 5:38:00 A 8位

日曜12時        8位

月曜0時         9位

月曜6時         10位

mhf_20141201_135838_421.jpg
終了間際に少しだけ更新!
やる気は十分でしたが、結果は伴わず残念無念。
ほとんど記録短くなってないじゃんw

日曜は多分気絶してました。月曜頑張るために!
結果少しだけでも更新できたのはよかったかなーと思います。
次回韋駄天頑張るよ!


他部門
ヘビィ
mhf_20141129_011048_128.jpg
mhf_20141215_015933_739.jpg
スティールバッファ?使用
0針出たからいいかなーと思ったらC評価でさじ投げました。

ハンマー
mhf_20141201_010204_247.jpg
mhf_20141215_015959_150.jpg
リールハンマー使用
キャラバンハンマー縛師Gで最初やってました。5ラス切れてたんですが、
リールでやったら微妙に更新できちゃった。
てかグルグルでハマるのですね・・・もう少し詰めたかったと悔やまれます。


mhf_20141201_015740_434.jpg
mhf_20141215_020045_389.jpg
武器なんだったっけ。KINGさんが使ってたやつ。
2回記録出してそっとBOXにしまいました。
ちょっとセンスないっすねー・・・

チルカさん公式おめでとうございます!
自分も頑張らなきゃいけない気がしてしまった。


次回の韋駄天は期間が一日長くなりそうですね。
金曜&火曜に無理やり休みを確保したので、そこでがっつり頑張ろうと思います。
新年一発目何が来るのか、楽しみですね!
次回も韋駄天頑張りましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

よかったです。

生きてたー!よかったー!
心配してました~!
ずっと何も更新されてなかったので~。

ひとあんしんです。
お忙しかったみたいですね~。
お疲れ様でした。

今回の韋駄天は初めての公式晒しでしたよー!
2014年の目標が最後の最後で達成できてよかったです。

余裕ができた時にでも、
いつでも待ってるのでまた笛のお相手してくださいね~。

年明けてしまったです。
2015年もどうぞ、よろしくお願いします。

お疲れ様です~(´・∀・`)

peaさん こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

もうすぐ・・・・今年最初の韋駄天ですぉ~~(´・∀・`)
毎回、参加されてるみたいなので、
韋駄天の記事に期待しております(*´ω`*)
とたまにはコメント記入してみましたwww

無理をしない程度に韋駄天頑張ってね(`・ω・´)b

Re: よかったです。

チルカさんコメントありがとです。

> 生きてたー!よかったー!
> 心配してました~!
> ずっと何も更新されてなかったので~。

生きてます!心配してくれてありがとう。
大丈夫ですよ~!ちょっと仕事の虫になってました!w

> ひとあんしんです。
> お忙しかったみたいですね~。
> お疲れ様でした。

ホント色々とありまして。
ただ、仕事もMHFもモチベ上がってきてます。
まだまだがんばれそうです。ブログも放置しないようがんばりまっす。

> 今回の韋駄天は初めての公式晒しでしたよー!
> 2014年の目標が最後の最後で達成できてよかったです。

ほんとおめでとうございます!
次はソードですよね、お互い頑張りましょう!

> 余裕ができた時にでも、
> いつでも待ってるのでまた笛のお相手してくださいね~。

笛・・・なんか当分武器が用意できなそう・・・グークもうなかったんだもん。
でもめげない!諦めない!どっかでこっそり頑張ろうと思います

> 年明けてしまったです。
> 2015年もどうぞ、よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
こんなタイミングでコメントいただけるなんて思ってもみなかったです
今年も楽しい韋駄天、MHFを楽しんでいきましょう!
そして今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Re: お疲れ様です~(´・∀・`)

Irisさんコメントありがとです

> peaさん こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

こんばんは~!

> もうすぐ・・・・今年最初の韋駄天ですぉ~~(´・∀・`)
> 毎回、参加されてるみたいなので、
> 韋駄天の記事に期待しております(*´ω`*)
> とたまにはコメント記入してみましたwww

ありがとうございます、これから気合で記事作成しようと思います!
ここ2年近く?やってきましたがまだまだ上位人には及びませんので、
今年こそはもっと肉薄できるよう頑張りたいと思います。

コメントもらえるのは嬉しいのでいつでもウェルカムですよ!w

> 無理をしない程度に韋駄天頑張ってね(`・ω・´)b

ありがとうございます!
Irisさんが穿龍棍部門参加してるのこっそり気づいてますよ~!
Irisさんも頑張ってくださいね!
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
