第85回個人韋駄天内容確認

bandicam 2015-01-08 01-24-06-034
いよいよ明後日ですね!
今年初の韋駄天、できれば良い結果を出したいところです。

まずは、基本情報をまとめていきます


bandicam 2015-01-08 01-31-48-610
次回に引き続き、HC武器等、潰してきましたね。
彼らの存在意義は完全に潰されてしまったのか・・・
できればこの流れはやめてほしいところです。

レア度は4、ノワールということは風圧などの保護スキルがありそうですね。


個体情報
bandicam 2015-01-08 01-12-01-968
状態異常はどれも有効っぽいですかね。
武器の特性を考え、チョイスするのもいいかもしれません。

怒りによって防御率は変わらないので、
怒りでダメージ云々は考えないで済むのは計算が楽でいいかなーと。
30%で怒りやすく、それ以下で怒りにくくなるので残り体力の目安にしましょう。


bandicam 2015-01-08 01-12-34-092
No7か8あたりですかねー?
最近は戦った感覚でどの個体Noが来てるのかを想像するのが楽しい。


bandicam 2015-01-08 01-17-52-798
bandicam 2015-01-08 01-18-01-746
切断&打撃は頭>腹・脚、ガンナーは腹>脚>頭
属性は水>龍>雷
近接は基本頭粘着になるのかな。
首の怯み値が低いのでそれも視野に入れてもいいかも。
ただ、ダメージ差があるので実際やってみないとどっちがいいのかわかないですね。

ガンナーは腹怯みループが理想だけど火力的に無理でしょうから
脚狙って転倒→腹が基本線になりそう?
これもやってみないとどっちがいいかわかりませんね。


しっかし飛竜種続きますねー。そろそろ古龍種きてもいいのよ。
武器予想編に続く。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR