第85回個人韋駄天武器予想

今回の予想は結構ザルかもしれない
HC禁止のおかげで武器絞りが非常にややこしい。

小部屋さん武器選ぶときの指定にHCとかはじくようにしてください・・・
なんて言い訳はさておき、今回も勝手に妄想しました。

興味ある方は続きを見ていただけると幸いです。


大剣
bandicam 2015-01-09 00-05-16-892
bandicam 2015-01-09 00-05-40-490
書こうめんどくさくてサボっちゃった☆
やっぱ睡眠じゃないかなーと思います。
もしかしたら脚狙い転倒ループもいいかもしれないけど、
これはやってみないとわからないですよね。
睡眠でそれ狙って寝たら頭でもいいのかもですけど。


太刀
bandicam 2015-01-09 00-18-04-501
bandicam 2015-01-09 00-20-17-024
bandicam 2015-01-09 00-24-42-115
太刀わかんね。
アビスト強いけど、オーロワなら研ぎいらなそう。
麻痺とかいいkなーと思ったけど、武器が弱い・・・。


片手
bandicam 2015-01-09 00-29-45-054
これでよくないですかね・・・。
毒でサタンブローバ、麻痺テルティウムグラディとかもワンチャンあるんかな?
毒はわからんけど麻痺はないかなー



bandicam 2015-01-09 01-17-41-283
bandicam 2015-01-09 01-21-23-058
bandicam 2015-01-09 01-21-47-738
トロクロボックス強いっすねー。
なぜかガチャ3000円回しちゃったのでローレライで頑張ろうかと思います。


ハンマー
bandicam 2015-01-09 01-27-21-823
bandicam 2015-01-09 01-28-57-215
bandicam 2015-01-09 01-29-12-065
うーむ。羽子板で麻痺がどんくらい取れるか見て武器再考ですかねー。



bandicam 2015-01-09 01-34-37-569
bandicam 2015-01-09 01-36-13-622
シトリアかグークか・・・正直どっちでもよさそうな?
毒取れたら結構でかい気がするけど取れるんかなー?
今回はグーク笛用意できたよ!村長さんに感謝。
アルヴィオはゲネポオルの課金版なぜか持ってた。


ランス
bandicam 2015-01-09 01-50-07-270
この2択になるのではないかな?


ガンランス
bandicam 2015-01-09 01-54-44-720
bandicam 2015-01-09 01-55-30-163
長期じゃないですかねー。
ジキールワンチャンあると面白いけどどーでしょう。


ライト
bandicam 2015-01-09 02-00-00-527
bandicam 2015-01-09 02-00-16-580
bandicam 2015-01-09 02-04-27-666
オーロワ持ってねー韋駄天オワタ。
ベイビーでもラブリーでもどっちでもいいけど、そこに活路を見出すしかないのか・・・
ROS貫通打ちワンチャンはないだろうなぁ。


ヘビィ
bandicam 2015-01-09 02-08-53-848
bandicam 2015-01-09 02-09-12-538
bandicam 2015-01-09 02-11-59-650
ファーストケイティワンチャンありそう。
まどか武器も反動小が有効になる可能性も?
試してないからわからないけど。



bandicam 2015-01-09 02-19-17-961
2スロあってそれなりに強い武器でしょうねー。
クイーンかブリリアントあたりでいいのかな。
ガチだったらブリリアント?
じゃーそれ作ればいいのか!


こんなかんじです。手抜きでごめんなさい。
モー少し早く記事を書けるよう努力します。

明日から韋駄天ですね!がんばりましょー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

武器ランクをHR100にしたらHC排除になるかも?<小部屋さん

Re: No title

通りすがりさんコメントありがとです


> 武器ランクをHR100にしたらHC排除になるかも?<小部屋さん

今回追加された祭り武器がGR↑だったりするせいではじかれちゃうんですよ・・・
正解に絡んでくる可能性はそう高くないと思いますが、
この時点で見落とし確定というのは(´・ω・`)

でも、確かに絞り込むには便利な機能ですよね!
ヒントくださりありがとうございました!

韋駄天

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
韋駄天お疲れ様でした(*´ω`*)
1ヶ月ループになってるみたいですから、
次回は1ヶ月後・・・ww
頑張りましょう(`・ω・´)

No title

韋駄天、お疲れ様でした。
私は猟団に入っていないので逆に盲点でした。勉強になります。
そういえば、祭武器・イベント武器が用意できなくて泣いた事がありました。
持ってるのに親方強化済みとかは泣くに泣けないです。

Re: 韋駄天

Irisさんコメントありがとです

> こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
> 韋駄天お疲れ様でした(*´ω`*)
> 1ヶ月ループになってるみたいですから、
> 次回は1ヶ月後・・・ww
> 頑張りましょう(`・ω・´)

なんですってそれ確定ですか!?
もしそうならスケジュールがとても立てやすいっ!
コレは・・・時間確保頑張らねばですね!

次回も頑張りましょ~!

Re: No title

通りすがりさんコメントありがとうございます!

> 韋駄天、お疲れ様でした。
> 私は猟団に入っていないので逆に盲点でした。勉強になります。
> そういえば、祭武器・イベント武器が用意できなくて泣いた事がありました。
> 持ってるのに親方強化済みとかは泣くに泣けないです。

なんとそうでしたか。
団豚の効果がかなり役だつこともあるので、
いいところが見つかれば入団することをおすすめします。
自分も今は仮住まいなんですけどね・・・w

自分の場合、出て行けって言われるまではそのまま居座ってしまいそうです。

話を戻して、強化勧めちゃって困ること多いですよね~
自分はクロクロで何度涙したことか・・・

今後は強化せずにとっておくようにしようと思ってます。
何部門やられてる方なんだろう??
次回も頑張りましょうね!

イベントペース

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

http://www.famitsu.com/news/201411/21066126.html
ここの天廊関係の最後あたり(ポボル写真の少し上)
のところに記載されてるよ~(´・∀・`)
動画のスライドにもあったと思うのですけど・・・
いつのか思い出せないwwwwwww

ということなので参考にどうぞw

Re: イベントペース

Irisさん早速の返信ありがとです!

> こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
>
> http://www.famitsu.com/news/201411/21066126.html
> ここの天廊関係の最後あたり(ポボル写真の少し上)
> のところに記載されてるよ~(´・∀・`)
> 動画のスライドにもあったと思うのですけど・・・
> いつのか思い出せないwwwwwww
>
> ということなので参考にどうぞw

ほんとだサイクルとしてやってくみたいなこと書いてありますね!
と、いうことは・・・?
次は2/6あたりが濃厚ってことになるのかな??
冬休み是が非でも取得だ!w

情報ありがとうございました!
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR