第85回個人韋駄天お疲れ様でした!

最終日気持ちよく寝過ごしましたぴーです。

うーん悔やまれる!もったいなかった・・かも?
でも寝不足だったのですんごい気持ちの良い睡眠が取れました。

どーも次の韋駄天は一ヶ月後だとか?
もしかしたら次は蒼レウスとか??

どーなんでしょう、今から次の韋駄天が楽しみですね~
※お願いだからHC武器はおkにしてください。

というわけで今回の自分の結果をまとめます。


ヘビィ
mhf_20150112_011524_649.jpg
最終暫定わからない。確かA評価

最初に少しやったあと、息抜きにもう一回やった時の記録。
最初のタイムSS撮ってなかったのでわからないのですが、似たりよったりだったような?

次回蒼レウスとかだったらまったく同じ戦い方になりそうで怖いですね。


ハンマー
mhf_20150110_031759_871.jpg
最終暫定100位以下 評価A
時間があったらやろうと思ってましたが無理でした!
この順位ですが一応ハンマーがメイン武器()



mhf_20150113_132817_402.jpg
最後軽くやっておこうと思いタイム出してみました。
もうやっちゃいけない気がしました。
3スタン目が2:30台で取れたのでこれは4ラス硬いぞ!と思ってたんですけど。
0毒。
ヨロヨロある気が強すぎて泣いた。
タイム見て俺歓喜!
以上です。


ライト
タイム&順位更新履歴

初日   夜 3:25:06 A 8位
二日目 朝 3:18:03 A 11位
     昼          11位
     夜          13位
三日目 朝 2:51:13 S 10位
     昼          12位
     夜          12位
4日目 朝 2:23:16  S 5位
     昼          不明
     夜          6位
最終日 朝         7位
mhf_20150112_033233_473.jpg
うーん。まだまだ更新できる余地あったのに、無理でした。
突然の突進!唐突なバックジャンプ!!
展開に恵まれなかった部分もあったとは思いますが、これが現状の精一杯なのでしょう。
次回こそはもっと上行けるよう頑張ろう。

久々に放送中の更新だったのでTSから動画撮ってきました。
よかったら見てやってくださいませ。
切り取りなので画質イマイチ許してね。

韋駄天参加されたみなさん、お疲れ様でした!
次回も頑張りましょう!


余談
bandicam 2015-01-11 01-46-25-447
放送できないエラー。
これなんだったんだ~こういうのはもう内容ニコニコには頑張ってもらいたいです。


1/29 追記
mhf_20150123_234443_675.jpg
ライト暫定通り7位でした。最後抜かれなかったの久しぶりですね。
笛 51位
ヘビィ 34位
ハンマー 117位(メイン武器)(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

韋駄天お疲れ様でした~!

ライトの動画拝見させていただきました~!
今回こんなハメゲーだったのですねw

尻尾振らないレイ亜うらやましいです~。

まだ確定ではないけれどさすがの10位以内常連ですね。
私もがんばらねば。

今回の韋駄天もお疲れ様でした~!
また次回もがんばりましょ~!

Re: 韋駄天お疲れ様でした~!

チルカさんコメントありがとです!

> ライトの動画拝見させていただきました~!
> 今回こんなハメゲーだったのですねw

擬似ハメみたいな感じですね~
全てはレイアの行動運!

> 尻尾振らないレイ亜うらやましいです~。

確か2回くらい振ってたような?
最終的なリタ基準がしっぽふり1回のみにしたらクリアできなくなりました(´・ω・`)

> まだ確定ではないけれどさすがの10位以内常連ですね。
> 私もがんばらねば。

私の指定席は11位らしいですよ!
常連って言われるよう精進したいと思います。

> 今回の韋駄天もお疲れ様でした~!
> また次回もがんばりましょ~!

お疲れ様でした~!
次回も頑張りましょー!!
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR