第86回個人韋駄天情報まとめ

bandicam 2015-01-27 01-10-51-202
最近ポテリッチ濃厚うま塩味にドハマりしてますぴーです。

まさかの最速開催、月末またぎ・・・ノーチャーンスッ!
これほとんど韋駄天できないじゃないですかーやだー。
今後4週おきペースで来ることになると毎回参加厳しいんですけど・・・。

なんとか人捕まえて時間確保できるよう頑張ろうと思います。

まずはいつもどおり、基本情報をまとめます。


bandicam 2015-01-27 17-33-28-453
前回同様武器はレア4、装備もSP+ノワールF。
ほぼ前回と同様のスキル構成になる予感ですね。
一応前回のスキル
mhf_20150109_203704_211.jpg
貫通強化&睡眠瓶は武器で発動してますのでこれはなし、代わりにランナーが発動
全く同じになるんじゃないですかねー。

武器も全く同じでHC武器等禁止、この流れ終わらないの?
武器種によっては前回と同じ武器が候補になったりしそうで怖いですね。


個体情報
bandicam 2015-01-27 17-40-52-077
今回も状態異常はそれなりに有効になりそうですね。
武器種に合わせてチョイス候補に入れると良さそうです。

怒り蓄積は前半すぐ怒るが、30%以下で怒りにくくなるようですね。
最初の怒りでどこまで削れるかがキーになりそう。
bandicam 2015-01-27 17-44-17-866
最近の流れだと普通に8番個体が来るのかな?
7番になる可能性もあるけどこれは始まるまで楽しみに待ちましょう。

bandicam 2015-01-27 17-47-02-711
レイア亜種と比べると近接は全体的に固くなっている印象でしょうか。
弾肉質は柔らかくなってる部分もあるようですが、腹肉質は少し硬くなってるようですね
この微妙な差が戦術に影響出る部門も出てきそう。
もちろん変わらない部門もあるからほんと残念ではありますが。

なぜ似たようなの連発してきたし(´・ω・`)

bandicam 2015-01-27 17-51-26-674
基本狙いそうなのは頭・脚・腹でしょうか。
頭と脚は怯みやすくなってますねー。腹は微妙に怯みにくくなってます。
ライトは前回より楽しくなりそうだけど、近接はさらに過酷になりそうですねー

bandicam 2015-01-27 17-55-08-676
いつもは載せない攻撃情報。
バックジャンプブレスという大技のせいか、軸合わせをあんましない印象ですよねー
頭粘着の難易度は前回より上昇しそうです。

戦術は今のうちにしっかり作らないと大変な気がします。

こんなところでしょうか。
韋駄天頑張りましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR