第87回個人韋駄天武器予想

今回、個体が弱すぎる可能性があるのですんごいむつかしいですね。
いつものことと言えばそれまでですが、正直全くわかりません。

今回、スクリーンショット加工する時間を割愛させていただきました。
次回以降はちゃんと時間とってやりたいと思いますごめんなさい。



大剣
グザッダルンガ 氷200
グリムブレイド 睡眠120
ルベルスディーア 睡眠160 スロ3 リーチ長

寝かせる前に倒せる個体だったらグザッタルンガでしょうか。


太刀
カルトキュール 氷150
巨獣閃裂鎌 会心20%
白猿薙【ドド】 氷250 会心10%

鎌強そう?ゲージ短いけどそれでいけるかどうかですかね


片手
アクス=プリート 会心10%
キャラバンソードⅠ 睡眠230 スロ1
鋼氷剣 氷390 スロ1

鋼氷剣が用意しやすくていいのではないかと。
寝かせる必要があるならキャラバンも用意しておくとよさそうです



ランポスクロウズ スロ2
ヒュプノカッター 会心10%
ヤツザキ スロ3 青ゲージあり

ヤツザキは面白いんじゃないかな?


ハンマー
アルゲンメイス 会心10%
クロオビハンマー スロ3

よくわかんない。ラージャンの特殊リーチが実は有効とかないと思うけど、
そういう特殊なの除くと上記の武器がいいのではないでしょうか



グレートバグパイプ 白赤旋律 2スロ
ヒュプノクラリネット 白赤旋律 1スロ 睡眠140
オーロワトランペット ピンク赤旋律 麻痺100

グレートバグパイプが本命だと思うのですが、やってみないとわからんですね・・・


ランス
クロオビランス スロ2
アルゲンランス 会心10%
パワーバキューム スロ3 水520 青ゲージ

クロオビでいいんじゃないですかね?


ガンス
討伐隊正式銃槍 2スロ

これでいいんじゃないかと。
正直、スロットが生かせるかわからないですがあるに越したことないよね!
っていうのがチョイスの理由です。


ライト
カルドボウガン
フラム・レム
エクエスボウガン
ストレガシュナット

まともに使えそうなのないんですがww
いろんな可能性を考えてえ実行することが大事ですね。
正直どの弾を使うか次第で武器をきめるしかないですね。


ヘビィ
ポウラーレカラビーヌ スロ3
スターライトmkⅢ・Ⅰ スロ2
ジェラシーⅠ 会心10%

課金臭しかしないんですが。タイプ別、劣化版で検索しても課金しかヒットしない。
Sアルバレストとかでは厳しいんだろうなぁ・・・



わかんねっす。

2スロはやっぱ欲しいですよね?
寝かせてオーラ打ちたい感じ??
普通にガチ?
わかんないですほんとごめんなさい

こんな感じです
わかんねー韋駄天参加されるみなさん頑張ってください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR