第88回個人韋駄天情報

bandicam 2015-03-25 15-03-12-078

今回の韋駄天もほとんどできそうにありませんぴーです。

本気で転職考えようかと思案中。韋駄天やりたいから!(この発想はまずいと思うけど)
前日無事グランドクローズをおえ、新たな店で勤務してますが、
ある程度テコ入れ出来たら本気で考えようと思います。

給料は少なくていいんで土日休みの仕事を探したいですねー
半分本気、半分妄想ですが・・・サービス終了までにはソードを取りたいですね!
そのためにはある程度の時間が自分には必要なのです。
PSないんで試行回数稼ぐしか!

というわけで今回の内容確認です


bandicam 2015-03-25 15-03-47-390
今回も下位個体。武器レア度は4ですね。
イベント来てたのに全くできなかった自分はenjoy参加勢確定かな?
相変わらずのHC武器等禁止、謎にフルノワールです。
男って仮面じゃなかったっけ?

bandicam 2015-03-25 15-47-03-050
反動が入ってるけど、果たして活かせるのか。
防具がこれってことは、弱い個体はこないってことでよさそうかな?
しかしながらギザミさんやってて面白くなさそうなのですが・・・w


個体情報
bandicam 2015-03-25 15-07-22-990
怒りで防御率の変動はないようなので、残り体力の目安として頭に入れておくと
良さそうですね。
状態異常は麻痺・睡眠は有効なのかな?
蓄積上昇もそこまで高くはないのでそれなりに取れるのではないかと思います

bandicam 2015-03-25 15-08-50-504
8~11の個体を想定しておけばいいのではないかと思います

bandicam 2015-03-25 15-09-23-204
殻破壊すると肉質が変化。
問題はこいつ潜るのか?ちょっと前までは闘技場潜らない説あったけど、
モノブロスで潜られてるし、そのあたりも考慮して戦術を練りましょう。
ギザミといえばやっぱもぐもgですよねー

bandicam 2015-03-25 15-09-38-883
左足と右足の怯み値が違うんですが。
肉質と相談して狙う場所絞らないとですね。

簡単ですが以上です
武器予想は帰ってきて元気があれば放送しながらやろうかと。
では、休憩なのでこれから1時間かけて戻ります。(4時間休憩ってなんですか^^;;)

みなさん韋駄天頑張ってください!

コメントの投稿

非公開コメント

いつも参考にしてます!
韋駄天初心者なので
詳しい個体情報や武器予想ありがとうございます!

キザミ潜ります、ムカつきますw

お仕事大変みたいですが頑張って下さい!

Re: タイトルなし

モンハンゆとり世代 さん コメントありがとです!

> いつも参考にしてます!
> 韋駄天初心者なので
> 詳しい個体情報や武器予想ありがとうございます!

小部屋さんの切り貼りしてるだけなのは内緒ですよ!
ほぼほぼ自己満足ですが、そう言ってもらえると励みになります。
ありがとうございます!

> キザミ潜ります、ムカつきますw

やっぱそうですか・・・潜らせない方法考えるしかないですね
どーしたらいいんだろ?

> お仕事大変みたいですが頑張って下さい!

ありがとうございます、仕事はほどほどに、韋駄天は本気で頑張りたいですね!
今回記事間に合わなくてほんとすみませんです。

そう言ってくださる人がひとりでもいる限り、
なんとか継続して頑張っていきたいと思いますので
またよかったら遊びに来てくださいね!
ほんとありがとうございました。
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR