

韋駄天始まってるけど・・・武器妄想

完全に始まってますねはい(´・ω・`)

韋駄天普通に参加しようとも思ったんですが、記事書かなきゃいかん!
ということで一生懸命考えてみましたよ!
まだやってないからやる前の気持ちで探してみました。

この記事書いたら韋駄天頑張ります。


大剣
bandicam 2015-03-28 03-23-10-970
やっぱり睡眠ですかね。
どれもないならポルペとか?蓄積差がパないので厳しそうです。


太刀
bandicam 2015-03-28 03-25-26-950
おにぎりがよさげ。


片手
bandicam 2015-03-28 03-28-35-363
リーチが少し気になるけど、こい強い。
ダメそうならキリンとかですかねー?



bandicam 2015-03-28 03-31-14-163
bandicam 2015-03-28 03-31-22-157
みずらくてごめんなさい。
サンダーエッジでいいのかな?多分。


ハンマー
bandicam 2015-03-28 03-33-26-663
これといって良さそうなのがない!
2スロあるキャラバンとかがいいのではないかと。
カオスレンダーの青ゲも悪くないかもだけど、どっちでしょうね



bandicam 2015-03-28 03-36-41-597
bandicam 2015-03-28 03-37-51-529
わかんね。


ランス
bandicam 2015-03-28 03-39-06-625
これしかないと思います


ガンランス
bandicam 2015-03-28 03-40-23-774
これでいいと思うけど、意外と今回は砲撃もあるかも?


ライト
bandicam 2015-03-28 03-43-15-433
bandicam 2015-03-28 03-43-54-882
bandicam 2015-03-28 03-44-24-761
bandicam 2015-03-28 03-44-46-009
このなかのどれかのはず。全部試してみたいですね。


ヘビィ
bandicam 2015-03-28 03-47-36-427
bandicam 2015-03-28 03-47-50-173
ティロ・フィナーレ!これでよくね。



bandicam 2015-03-28 03-55-05-935
これか、2スロボマーの強い弓かな。


こんな感じですがいかがでしょう。
それでは、実際に戦ってこようと思います。
韋駄天頑張りましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
