第89回個人韋駄天内容確認

bandicam 2015-05-08 13-25-09-051
やべーもうすぐ始まっちゃう。
ブログを書こうというモチベーションが上がらなくて困る(´・ω・`)

蒼ヒプ高速とか嘘でしょ?タフイでしょ?楽しみにしてますよ~!
弱個体だったらほんと楽しさ半減なんだからねっ!

というわけでざっくり情報まとめます


bandicam 2015-05-08 13-28-01-135
SP縛りとはまた斬新ですね~
個体はHR31~なので恐ろしくタフな個体ではないようですかね。
SP7でおkなんだよね?レア度縛りはないってことでよさそう。

防具はいつもどおりな感じですね~
bandicam 2015-05-08 13-31-53-345
睡眠無効なんて入ってないんだろうなぁ。


個体情報
bandicam 2015-05-08 13-33-15-467
状態異常は手数武器なら毒・麻痺ありかなーと。
火力武器は睡眠でもいいと思うって感じでしょうか。

まぁ今回は純粋に無属性でいいのかもしれない。
まだダメシミュしてないからわからんのですけど。

bandicam 2015-05-08 13-37-06-644
怒りは30%で怒りやすく、それ以降怒らなくなるって覚えておきましょう。
個体はNo11が普通にくる・・・のか??
それ以外だと結構早く終わっちゃうはず(ライトはそうでもないけど)

bandicam 2015-05-08 13-39-07-992
切断 頭>腹>首>脚
打  頭>腹>首=脚
弾  腹>>>頭=脚>首

属性は雷が少し有利だけどそう気にしなくてもいいかも

bandicam 2015-05-08 13-43-41-721
脚怯み狙いは結構きつそうですね~

こんなところでしょうか。
武器予想はいらんよね。韋駄天頑張りましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

韋駄天お疲れ様でした(´・∀・`)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

韋駄天お疲れ様でした~(´・∀・`)
今回は、脅威的なイライラ感がでる韋駄天でしたが、
peaさんは、上位に入るのでしょうね~(´・∀・`)

そろそろ、穿龍棍以外もをG級韋駄天をやってほしいと思ったりするところですw(´・∀・`)

メンテまで、後少しパローネをやらねば!

ということで、韋駄天お疲れ様でした~ヾ(≧∇≦)ノシ



Re: 韋駄天お疲れ様でした(´・∀・`)

Irisさんコメントありがとうございます!
お久しぶりですね!お元気ですか?ブログすごいですね!参考になります。

> こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

おはようございます~

> 韋駄天お疲れ様でした~(´・∀・`)
> 今回は、脅威的なイライラ感がでる韋駄天でしたが、
> peaさんは、上位に入るのでしょうね~(´・∀・`)

今回のイラつき度はいつもどおりといった感じでしょうか?w
激個体ヒプやゲリョ韋駄天に比べれば可愛いものかと。

上位入賞は・・・ワンチャンあるかも?11位のままの可能性激高ですが(´;ω;`)

> そろそろ、穿龍棍以外もをG級韋駄天をやってほしいと思ったりするところですw(´・∀・`)

hm、武器貸与韋駄天の希望もありますし、
他部門のG韋駄天あったほうがいいかもしれませんね!
住み分けもできますしそれいいと思います!

> メンテまで、後少しパローネをやらねば!

パローネか~ぱろ~ね・・・zzz

> ということで、韋駄天お疲れ様でした~ヾ(≧∇≦)ノシ

お疲れ様でした!
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR