第89回個人韋駄天お疲れ様でした!

今日のメンテ明けには韋駄天結果発表ですね~!
次の韋駄天がいつになるのかも気になるところです。

個人的な話ですが、次の韋駄天が最速開催の場合はネカフェからの参戦になるかも。
27日に神奈川に引越しするのでおそらく回線が間に合いません(´・ω・`)

最速できて欲しいけどどうでしょうねー?

それでは今回は久しぶりに順位発表前に自分の結果をまとめます。


ライト
mhf_20150511_092730_542.jpg

更新履歴
12:12:33→9:31:46→8:54:10 暫定5位S評価 今回S評価ゆるゆるでしたねー
8:28:26→8:20:10 順位忘れた
8:02:56 暫定11位!悪夢再び
7:58:80→7:38:30

こんな感じでした。初日に7分半ばくらいが出たのですが、期間前に回線落ち。
今回もかなり落とされました!
もしかしたら今回最後までその時の記録を越えられなかったのかもしれません。
わかんないからいいんですけど。

1位の方の武器は会心マイナス20%、
しかしながらまともに貫通打てるのそれくらいなんですよねー
一応試しましたがないなーと思い却下しちゃった。
それ以前に自分の場合は被弾が多すぎたと反省。
あとは貫通の通し方ですねー。貫通むっつかしいっす。
今回の自分の韋駄天を象徴するSSがこれ
自爆
爆弾を蹴っ飛ばしての相討ちです。
かなりの頻度で弾が足りなくなったんですよね~

これが自己ベスト・・・だったっけかな?じゃなくてもそれに近いタイムだったと思います。
最後まで戦術が決まらなかったのと、やはりエイム力、そしてジャスト回避。
要はPSのなさ故の結果なのですよね~もっと頑張らな!

最終結果で公式にわりこめてるといいなーと期待してますが、
次回こそ頑張ってもっと上に行きたいですね!


その他の参加勢部門
ハンマー
mhf_20150511_012646_540.jpg
圏外わろた


mhf_20150510_164937_674.jpg
A評価だったと思います。暫定40位くらい?

ランス
mhf_20150510_172601_319.jpg
参加だけ。圏外でした

ガンス
mhf_20150510_174600_954.jpg
動画見ましたけどスタイリッシュでかっこよかったですね!
あんなふうに扱えたらすごく楽しいと思うけど自分には無理。

ヘビィ
mhf_20150510_183800_706.jpg
一体何の罰ゲームかと。


mhf_20150509_183852_918.jpg
罰ゲームじゃないっすか。
弓使いの方々まじすげー


mhf_20150511_120041_827.jpg
最終更新後にちょっとだけやってみました。
双剣勢と話してたらやらなきゃいけない気がしたんだ!
クリアするのがやっとでしたよ・・・むつかしすぎますわ。


しかしながらここ最近では結構楽しい韋駄天になりました。
次回も楽しんでできることを祈りたいですね~
SP武器縛りはものすごく嫌ですけどね。ライトまともな武器ないよー。

韋駄天参加された皆さんお疲れ様でした!
次回も頑張りましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR