スポンサーサイト


韋駄天やりたい

韋駄天やりたいです。
記事だってなんも手付かず。やばい。

しかしながら、またしてもこのような状況でして。
DSC_0044.jpg
身動きとるのがつれー。

というわけで、みなさん頑張ってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に。

やばい高熱じゃないですか!
お大事に。

私も同じような経験があるので気持ちはわかりますが
辛い時は無理をなさらないように~。

早く元気になるようにお祈りしています。

お大事に~~(;・∀・)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

それは、動いちゃダメですね~w
むしろ動いたら負けだと思いますよwww
韋駄天は何度も来ますし、
療養がいいと思いますよ(`・ω・´)

初めまして☆

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でもpeaさんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれたpeaさんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、

韋駄天中に風邪引くあるあるですね!

風邪というよりかなりの高熱ですが…

何はともあれお疲れ様でした!

次回で参加できなかった?雪辱を晴らしましょう

お大事にー

Re: お大事に。

チルカさんコメントありがとです

> やばい高熱じゃないですか!
> お大事に。

ありがとうございます、結局無理した結果火曜に再び高熱発生してしまい、
火曜水曜と連休となってしまいました。無理はいけませんねほんと・・・

> 私も同じような経験があるので気持ちはわかりますが
> 辛い時は無理をなさらないように~。
>
> 早く元気になるようにお祈りしています。

もうこんなことにならないよう日頃から気をつけなくちゃ!
次回も頑張りましょう!

Re: お大事に~~(;・∀・)

Irisさんコメントありがとです。

> こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

こんばんわ~

> それは、動いちゃダメですね~w
> むしろ動いたら負けだと思いますよwww
> 韋駄天は何度も来ますし、
> 療養がいいと思いますよ(`・ω・´)

はい、動いた結果韋駄天もリアルも大敗でしたw
ほんと気をつけます(´・ω・`)

Re: Re: 初めまして☆

> アリスさんコメントありがとです。
>
> > 緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
>
> > ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。
>
> あらま。どんまいですよー
>
> > でもpeaさんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
>
> > 自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。
>
> どこになごみ要素があるのかわからないのですが(´・ω・`)
> 自分で自分を追い込むってやりがちですよね。
> でもそれってやっぱチャレンジングな精神状況でこそ生きるもので、
> そうでないときは負の連鎖に陥るので気をつけたほうがいいかもしれませんね。
>
> > そんなことにを気づくきっかけをくれたpeaさんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
>
> > ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。
>
> (゚Д゚≡゚Д゚)?
>
> > コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。
>
> >
>
> > 迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
>
> > 急な申し出すみませんがお待ちしてます、
>
> えっとですね、どう反応していいものかよくわからないのですが、
> まずは身近の方に相談されたらよろしいのではないでしょうか。
>
> 不特定多数の人が閲覧するブログにコメントされたあなたならきっと出来ると思います。
> もちろん、今の環境や友人関係など私にはわかりませんが、
> 行動を起こす勇気があればきっと出来ると思います。
>
> 良い方向に事態が進展することを祈ってます。

Re: タイトルなし

村長さんコメントありがとです。

> 韋駄天中に風邪引くあるあるですね!
>
> 風邪というよりかなりの高熱ですが…
>
> 何はともあれお疲れ様でした!
>
> 次回で参加できなかった?雪辱を晴らしましょう
>
> お大事にー

いやーちゃっかり最終日頑張っちゃいました!
結果は散々でしたが・・・(´;ω;`)
次回雪辱を晴らすべく頑張ろうと思います。

次回も頑張りましょう!
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
