第91回個人韋駄天バルラガル

bandicam 2015-07-04 01-32-14-339

始まってますねー
なんでかなー。

なんとなく乗り切れないのはなんでかなー
SP縛りって、武器探す楽しみがないんだよなー
早くこの流れやめてくれないかなー
楽しみ半減。

前回は14位くらいだったみたいですね。
今回はそこそこできるはずだし、前回以上の順位取れるよう頑張る・・・かな?

とりあえず、情報をまとめておこうと思います。


今回もSP縛りということで、武器は割愛して肉質情報だけ。

bandicam 2015-07-04 01-37-11-500
状態異常は基本無視でしょうか。
単発火力武器なら睡眠はあってもいいかもだけどどうなんだろ。

bandicam 2015-07-04 01-37-32-572
ウヒャー長い。
一回行ってみた感じ、剛種個体ではないみたいですね~
攻撃も痛くないし、恐ろしくタフってこともなさそうです。
No22の体力7000 防御0.7あたりなんじゃないかな?
小部屋さんの解析を期待して待ちましょう。

bandicam 2015-07-04 01-42-39-022
なんかゴチャゴチャしてますなー
近接は頭周りですね~ 打と斬で2番目に柔らかいのが逆になるくらい。
遠距離は舌>尻尾>胴体ですか。

bandicam 2015-07-04 01-46-16-174
基本怯みにくいですね~
バルのターン>俺のターンのループにはなりにくそうです

今回の発動スキル
mhf_20150704_011216_447.jpg
結構色々発動してますね~
見切り+4かーここまで高ければそんな気にならないかな。
それ以外にも回避やら砥石やら。
ガンナーは装填と反動。
謎の隠密。これフラグじゃね。

支給品
mhf_20150704_011324_963.jpg
弾がてんこ盛りです。
投げナイフあるよーガンナーはいらないと思うが、ちょくちょく潜るっぽいので
爆弾はあってもいいのかも?

適当ですがこんなかんじ。
韋駄天頑張りましょう~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR