第91回個人韋駄天お疲れ様でした~

はい。
ブログタイトル変えました。

まったり狩猟・・・してないじゃん。
ってずっと思ってたんですよね。
もともとは仲間内で遊んでたことを日記にでもっていう感覚で始めたブログ。

今ではまったく違うベクトルで活動してますし、
いい加減変えなくちゃいけないよな~ってずっと思ってたところ、
ある方のブログを見て今変えよう!って思い立った次第です。

毎回絵を書かれている・・・のかな?タイトルからもMHF愛を感じる方のブログです。
次の韋駄天記事を書くまでに、許可をもらえたらこそっと紹介したいなーと思ういいブログ。

その時はぜひお立ち寄りしてもらえたら自分も嬉しいですね~。


超絶話がそれたところで本題。

今回の結果。



mhf_20150706_054814_363.jpg
暫定8位?9位だったっけ??からランクダウンも、
10位でぎりぎり公式に残れたみたいです。毎回最終更新後抜かれるんですよね~

今回も11位あるなーと思ってたのでほっとしました(´・ω・`)

記録遍歴
10`38"56 - 9`35"90 - 9`29"73 - 9`15"10 - 8`51"30 日曜朝暫定20位くらい

初日はどーしてもやる気が出なくてやらず。日曜夜1時前からすたーと
貫通嵐・通常嵐 貫通地 いろいろやってましたが、そもそもコイツの動きがわからねぇ。
亜空間吸い込み判定との戦いで終わってしまった。

8`45"73 - 8`25"36 - 8`08"46 - 7`45"93 - 7`20"30 暫定13位

なーんとなくわかってきたけどちょっと動くの遅すぎたと後悔。
月曜0時暫定後からが勝負ですよね!

7:08"86 - 7`06"43 - 6`41"83 朝暫定9位・・・?

サッカー応援により韋駄天終了。
なでしこジャパンお疲れ様でした!

次回は最速開催のようですね。
SP韋駄天からやっと解放される・・・のか!?
ほんとSP韋駄天やる気出ないんで勘弁してください。

次回こそは!がんばります。
韋駄天参加されたみなさん、お疲れ様でした!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎回絵を描いているブログってどこでしょう~

こんなこと言って間違えてたらすっごい恥ずかしいのですけど
ひょっとして私のブログだったりするのでしょうか?

もし違うかったら、毎回イラスト描いてるブログというのがどれか
大変興味深いです。情報楽しみにしてます(*´ω`*)

はなさんコメントありがとです。

驚きました、御本人様からコメントいただけるなんて思ってもみなかったです。

とても楽しくブログ読ませていただいてます。絵との両立大変かと思いますが、無理のない範囲で頑張って下さい。

ぶって…うち間違いです。スマホ操作になれん(´- `*)
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR