スポンサーサイト


韋駄天延期じゃなくて中止じゃーん。

なんというか、いかに韋駄天というコンテンツが軽視されてるかがよくわかりますね~。

韋駄天以外に価値を見い出せない層は確かに絶滅種のようなものでしょうし、
そのままなくならなかっただけまだ良かったのかもしれませんが・・・。

とか思ってたことをブログにでも書こうと思ってたら、まさかのDMMアカウント限定の
韋駄天があったのですね・・・しらんがな(´;ω;`)

昨日の夜気づいてとりあえずタイム出してきました。67位ワロタ。
韋駄天の空気が味わえたのでとりあえずは満足です。

個人的にブログタイトル変えた一発目だから頑張るぞ~って思ってたんですけど、
なんというか間が悪いですね~;

28日ということなので、金曜には内容発表があるでしょうし、まずはそれを楽しみに待ちたいと思います。
重竜種(漢字あってます?)らしいのできっと新しいやつかアビなのでしょう。
アビは結構好きなのでそうだったらいいなぁ~ライトでやりたくはないけどね。

あ、話は戻ってDMM杯!
9/22 幕張メッセですか!
シルバーウィーク!しかも近所!
これはいくしかないっすね!(時間知らないけど)

KINGさん、村長さん、その他ランカーさんの勇姿をぜひ見たいと思います。
順位どうだったのか知らないけど、きっとランクインしてるはず?
楽しみにしてます。





※MHFは全く関係ありません



新天地に引越し、まったく畑違いの仕事について早3ヶ月が過ぎようとしてます。

なんというか、思う存分無力感を味わってます。

目標や達成感とはかなり縁遠いところにおり、こんなので給料もらっていいのかと

ほんと思うような日々を送っております。

韋駄天は自分にとってはとても大切なイベントで、

それがあるからこそ日々の生活にはりといいますか、気合が入るんですよね。

目標を仕事で持って取り組むことができればいいんですけど、

現状、勉強して身につけなくてはいけないことが多く、仕事以前の問題。

仕事も韋駄天も頑張りたいですね~ほんと。

共通するのは達成感と充実感、目標を持って取り組めるということでしょうか。

韋駄天での目標はS評価を取る、できれば公式に名を残すくらいですけど。

楽しいからダメでもいいんですよね~。

仕事もはよ楽しめるようになりたいですわ。



話が全く変わりますが、最近うどんばっか食ってます。

キムチのもと使ってくうのにどはまり。うまいよ~よかったら試してみてね!
というわけで作ってきた。
1440003046647.jpg

キムチ1、メンツユ1、水1です。
大根オロシ・オオバ・肉・薬味ネギ・梅干なかったんで紅しょうが。
タマゴ半熟にしたので割ったんだけどむしろ汚くなって残念(´・ω・`)

たまにはこういうのもいいよね?
次は韋駄天記事がかけると思うと今から楽しみだ!
SPしばりはもうやるなよまじで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DMM限定韋駄天?そんなものがあったのですか全然知らなかった私もブロガーなのに・・・。告知不足なんじゃないですかね。

仕事やゲームに達成感充実感を求め目標をもってとりくむとは素晴らしいですね。がんばりすぎると疲れちゃうので息抜きも大事に~

Re: No title

はなさんコメントありがとうございます。

> DMM限定韋駄天?そんなものがあったのですか全然知らなかった私もブロガーなのに・・・。告知不足なんじゃないですかね。

自分はハンゲなのですが、どこにもそんな告知なかったと思うんですよね~
実際はちゃんと公式なんてみてないので何とも言えませんけど、
韋駄天のページだけは毎週チェックしてたので衝撃でした・・・

> 仕事やゲームに達成感充実感を求め目標をもってとりくむとは素晴らしいですね。がんばりすぎると疲れちゃうので息抜きも大事に~

ダーツやってストレス解消してますよ~!
お気遣いありがとうございます。
適度に頑張ります!

DMM杯

わいは予選6位でなんとか決勝にいけそうです!

その前にガスラとやらをぶちのめさねば!

Re: DMM杯

村長さんコメントありがとです。

> わいは予選6位でなんとか決勝にいけそうです!

おー!さすが!おめでとうございます!
イケメン村長に会いに行きますね^^
めっちゃ楽しみにしてます!

> その前にガスラとやらをぶちのめさねば!

それですよ、しかも次の韋駄天DMM杯翌週になりそうな流れ?
忙しい月になりそうですね~
お互い頑張りましょう!
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
