第92回個人韋駄天

bandicam 2015-08-24 01-34-26-710

一回なかったことになりましたが、やっと来ました内容発表。
えーと。君は誰ですか?^^;;;
bandicam 2015-08-24 01-37-13-039
SP武器のみ可能
せめてまともに武器選び出来るくらいのラインナップ揃えてくださいほんと。
韋駄天始まる一週間前が全然楽しくないんですが。
これでおそらくこのシーズン8でしたっけ?もこの流れなのでしょうねー
萎えます。

ガスラバズラ?新モンスですか。
練習しとかなくちゃ話にならなそうな予感。
週明け早く帰ってきた日があったら放送しながら練習でもしようかと思います。
ハンコイン買ってこなくちゃだわ。

装備・個体情報は以下にまとめます。





装備情報

bandicam 2015-08-24 01-50-09-762

武器スロないからなんもいじれないよねー。
予備知識程度に。
実はSP武器にスロット実装されてなんかないよね。

個体情報

bandicam 2015-08-24 01-52-42-979
剛種らしいのでそれなりに状態異常耐性は高め・・・なのかな?
大剣はともかく、状態異常は気にしなくても良さそうですね。
怒り耐性はずっと変わらないので割愛。

bandicam 2015-08-24 02-09-12-911

謎に同じものが並んでたので割愛したらこうなった。
SPだしさすがに弱い個体が来ると思いますがどーでしょう。
剛種のまんまきたら10分で倒せる自信ありません。
ほんと、もー少し武器何とかしてくれないとただの罰ゲームよ。

bandicam 2015-08-24 02-17-38-091

部位が曖昧にしかわかりません。コイツは困った。
戦いながら部位を特定していきましょう。
怒りで柔らかくなるのでその時にどれだけ手数を稼げるかが大切ですね。
弱る目安になるものが何かはわかりませんが、怒り回数をやってくなかで
減らしていくことをまずは念頭に入れてやろうかと。

謎なのは怒りで雷通りにくくなるんですね~
場合によっては武器は無属性かなー?
怒り100秒と長いけど、果たしてどっちがいいのやら。

bandicam 2015-08-24 02-26-02-397

それなりの耐性値ですね。
怯みは体感できた感覚でやってくしかないっすね。

あれ?攻撃情報なんもないんですね。
毒攻撃をしてくるっぽいてことしかわからんな・・・

練習して韋駄天に備えるしかないですね。
韋駄天参加される方、頑張りましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR