スポンサーサイト


韋駄天お疲れ様でした!

久々の韋駄天、楽しかったですね!

早くも次の韋駄天が楽しみですが、その前にDMM杯ですね~
どなたが参加されるのか、今から楽しみです。


さて、本題の結果はというと、残念な結果になってしまったのかな?
笛に圧倒的時間を最多気がするのですが、結局全く更新できず。
ライトは多分3時間もやってないかな。
それだけ笛二時間割いたのにもかかわらず、結果はパッとしませんでした^^;

まぁでも楽しかったから!これ大事です。

結果はは続に記載します




最終暫定見れなかったけど、夜更新で笛12位、ライト10位だったから
まず間違いなく圏外でしょう。
笛15位、ライト12位か11位くらいかなー。(ライト一人に抜かれてるの確定してるんですわ)
NTD64さんもやってたらさらに落ちそうですがどーだろ?

記録SS

92 笛最終
5:30位は出ても良かったと思うんですけどね~・・・
残念ながらまったくダメでした。
なーんか誰かさんと同タイムだったような?もちろんそのあと更新されたようですので、
くそ~。って内心思ってました(笑)

ライト
92 ライト最終
0張り出したかったな~
結局すぐ笛に戻り、最後ちょっとやったぐらいじゃ更新できずに終了。
笛楽しかった!

はんま~
92 ハンマー最終

KINGさんと一発勝負でやってきた時のもの。
余裕の圏外でしょう。詰めたかったけど、一発勝負なのでそのまま放置です。

今回はこの3部門に参加しました。
久々に別部門に力を注いだ楽しい韋駄天になりました。
次回はまたメイン部門頑張ろう。

余談
mhf_20150827_234559_855.jpg
みんな三日前の狩猟数0だったよねー?
今回の韋駄天で20匹以上倒したよ!
久々に良モンスだったんだと実感しました。

放送の適当キャプチャですが、動画ですよかったらみてねー。


韋駄天お疲れ様でした!次回も頑張りましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あぶなかった

日曜日の夜の時点では同タイムで私負けてたのですね・・・!
同タイムの時はタイじゃなくて先に出した方が上になるのでしたっけ。
このまま更新できずに褒賞祭を迎えていたら
あまりの悔しさにじたばたして
次の韋駄天まで夜な夜な枕を涙で濡らしていたでしょうね(苦笑

あぶないところでした~。

最近なかなかタイミングが合わなくて
peaさんの放送観れていませんでしたが笛もやってたのですね!

タイムシフト残ってたらちょっと観てみようかな。

ではではガスラ韋駄天お疲れ様でした~!
次回もまたがんばりましょう!

Re: あぶなかった

チルカさんコメントありがとです。

> 日曜日の夜の時点では同タイムで私負けてたのですね・・・!
> 同タイムの時はタイじゃなくて先に出した方が上になるのでしたっけ。
> このまま更新できずに褒賞祭を迎えていたら
> あまりの悔しさにじたばたして
> 次の韋駄天まで夜な夜な枕を涙で濡らしていたでしょうね(苦笑
>
> あぶないところでした~。

順位あやふやですが、確かそんな順位だったと思うの仕事向かう電車で
タイムに気づいたときはうわああああああって(笑
もう更新されてるみたいだったし負けた~って思いながらの出勤になりました。

知らないところで実はいい勝負をしてたみたいですね。
勝負には負けましたが久々に楽しい韋駄天だったし、
結果には満足できませんが過程には満足できていたのでそれはそれでよかったなーと。


>
> 最近なかなかタイミングが合わなくて
> peaさんの放送観れていませんでしたが笛もやってたのですね!
>
> タイムシフト残ってたらちょっと観てみようかな。

もうタイムシフト終わっちゃってそう、また別の機会に時間が合えば遊びに来てくださいね。

> ではではガスラ韋駄天お疲れ様でした~!
> 次回もまたがんばりましょう!

お疲れ様でした!
次回も頑張りましょう!

おひさしぶりです!
韋駄天お疲れ様でした~♪
3時間弱で10位くらいに入るって
ちょっと素敵すぎませんか?
僕はメイン片手なんですが3日間使える時間を全て捧げてA判定しか取れなかったッスwwガスラ討伐30→100超えww
自分のPSの無さに枕を濡らしました
最近はずっとS取れてたのに・・・
メインコンテンツから完全に取り残されてるので韋駄天だけが生き甲斐になりつつあります
だからこそ!もっと上手くなりたい!!
pea様ライト動画見ました!
かっこいいいいいい!!
ライトもやってみたい!!
SP武器はもうヤメテー!!
・・・
なんか勝手に熱くなってすみません
これからも更新楽しみにしています!
長文失礼しました

Re: タイトルなし

モンハンゆとり世代さんコメントありがとです!

> おひさしぶりです!
> 韋駄天お疲れ様でした~♪

お久しぶりです!韋駄天おつかれさまでした!

> 3時間弱で10位くらいに入るって
> ちょっと素敵すぎませんか?

人口が少ないんです(´;ω;`)

> 僕はメイン片手なんですが3日間使える時間を全て捧げてA判定しか取れなかったッスwwガスラ討伐30→100超えww
> 自分のPSの無さに枕を濡らしました
> 最近はずっとS取れてたのに・・・
> メインコンテンツから完全に取り残されてるので韋駄天だけが生き甲斐になりつつあります
> だからこそ!もっと上手くなりたい!!

S判定取れてた事自体すごいことだと思いますよ!
今回自分の判定は確か・・・ウッ頭が・・・
確かAだったはず。0針でしょうね~S判定、くそう。
ほんと、自分も上手くなりたいです。
もしくは発想をもっと広く持てるようになりたいですね。

新モンスすでに30体も倒してたなら自分から見たら最前線のハンター様です。
それでも取り残されてるって思うのは、コンテンツの進みについていけなくなるくらい
加速してるってことでしょうね。

> pea様ライト動画見ました!
> かっこいいいいいい!!
> ライトもやってみたい!!
> SP武器はもうヤメテー!!

動画閲覧ありがとうございます。
かっこよく飛びました!
2回も落とし穴に落ちました!
爆弾当たってないです!
おまけに寝かせれれませんでした!
・・・
(´;ω;`)

ライトやりましょう。
ほんとお待ちしてます!

> ・・・
> なんか勝手に熱くなってすみません
> これからも更新楽しみにしています!
> 長文失礼しました


いやいや、ありがとうございました。
とても嬉しく、また楽しい気持ちになれました。

次回の韋駄天もお互い頑張りましょう!
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
