大96回個人韋駄天内容まとめ

bandicam 2015-12-23 00-19-22-914

白い鳥が来るかと思いきや、なんかやたらでっかいくせに機動力のある彼が相手でしたね。
発送が古くて申し訳ないんですが、自分にはモビルスーツにしか見えません。
戦いづらそうだなぁ。
今年の韋駄天は終わったと思ってたのですが、もう一回できるということなので
2015年最後の真剣勝負、頑張らせていただきます!

ちな。
mhf_20151216_010554_575.jpg

前回の韋駄天はギリギリ公式に滑り込めたようでした。
小部屋さんの更新ないとブログ書く気すら起きなかったっていうね。
あくまで日記なのでいいかなーと思う反面、
ついに途切れさせてしまったという後悔も若干ありますね・・・

細かいことはきにしてもしょうがないか!
内容ざっくりまとめ。
bandicam 2015-12-23 00-25-02-749
bandicam 2015-12-23 00-26-39-405
防具が変わり映えしないのは仕方ないとして、スキルもあんま変わらない最近の流れ。
今回も適当な保護スキルに反動やらブレ幅ダウンやらですかね。

SP韋駄天はもう今年で最後でいいと思うんだ(´・ω・`)
てか始種相手ならそのまま個体どーんで剛種武器しばりとかでもよかったんじゃないっすかね。
10分超える阿鼻驚嘆韋駄天の開幕になりそうですわ。きっと弱個体でしょうけど。

韋駄天活性化させたいなら、報酬でレア素材バンバン出るようにすればいいのにねー。
そしたら素材欲しさに参加する人も増えると思うけどなー
そうなったら棍も覚えて参加しますわ多分。多分ね。


個体情報

bandicam 2015-12-23 00-33-48-132
状態異常初回蓄積も上昇率もぱないっすね。
怒りによる防御率変動はなし。怒りは3分と長めですね。

bandicam 2015-12-23 00-34-07-092
個体No大杉んご。高速韋駄天はやめてー。

bandicam 2015-12-23 00-42-09-283
斬は首>尻尾>頭
打は頭>翼>背中
遠距離は首>背中>>>その他
属性は火と雷が有効みたいです。

バサグラ系は転倒あまり美味しくないですし、
できるだけ弱点狙っていきたいところですよね。
やりながら戦い方探すしかなさそうってのはもうテンプレですなー。

韋駄天頑張りましょー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR