

第97回個人韋駄天お疲れ様でした!

bandicam 2016-02-15 23-44-04-458

楽しかったー!
今年初の韋駄天、肉質も行動もよくわからないまま始まりましたが、
終わってみるとほんと楽しかった!の一言ですね~

夜更新暫定8位、今回も公式スレスレかなーと思いますが、
なんとかやり始めた頃の目標以上のタイムが出せたので満足です。

安定の11位になってそうで怖いですけどね・・・w

結果はいつもの如く続きにまとめます。


mhf_20160214_224040_764.jpg

更新の流れ
金曜日 13:00:90 → 8:43:66 → 8:14:06 → 7:59:90 7位 A
土曜日 朝暫定9位 昼暫定9位 6:19:33 11位 A
日曜日 朝暫定? 昼暫定11位 5:34:40 → 5:27:46 → SS 8位 S 
月曜日 朝暫定確認忘れ

こんな感じでした。
5ラス出れば公式かなーなんて考えは大甘でした。見込みが甘いと反省。
そんな当初の目標だったので0針出たのがホント嬉しかった!
順位はまぁ、どー転んでも楽しかったんでいいです。
次回の韋駄天こそ、公式を確信して安心して寝たいものですな~

どーでもいいけど、放送してた方が更新できてる気がします。
ひとりでやってる時って集中できてないんかなー?
動画取りながらやってるけど、最近のベストは放送切り抜きなんですよね。

というわけで、公式圏外かもしれないのに大喜びしている動画がこれです。



韋駄天参加したみなさん、お疲れ様でした!次回も頑張りましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
