韋駄天データベースを見てみた

明日は結果発表ですね~
結果より次の韋駄天がいつなのかの方が気になりますが。
・・・11位ありそうだわマジ怖い。

結果出る前に去年の成績でもまとめようかなーと思ったところで、
せっかくだからデータベース見てみよう!と思い覗いてみたら想像以上にエグイ。

思わずそのままテキストエディタに貼り付けてブログに書いちゃおうと思い、
今記事を作成しています。

検索条件は68回以降(鯖統合後)のライト部門です。
ポイントの仕組みは確か1位10P2位9P・・・・・10位1Pだったかな?
金・銀・銅はそれぞれ獲得したソードの数です。

結果は目に見えてると思いますが、興味ある方は続きからご覧下さい。
68回以降
王様の独壇場
マスター16回とかちょっと意味わかんない。

次点でkamisiroさん、ORIBARさんが続いている感じですが、
8位のアルスさんまでは複数回ソード獲得してますし、
統合後のライト部門上位陣はこの人達なんだな~と改めて認識できました。

自分は12位か~思いのほかいいほう?
毎回参加してるんだけどな~
11位は0Pなんだよな~11位が一番多いんだよなー・・・

来年はこの順位をひとつ上げて11位目指します。
今年も韋駄天頑張るぞー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR