第101回個人韋駄天お疲れ様でした。

bandicam 2016-06-17 01-06-00-368

韋駄天お疲れ様でした~。
どうやらG韋駄天確定の流れみたいですね。
始種武器なんてほとんど持ってないし、今後はライト一本で頑張っていきましょうかね。
装飾品つらいっすねー。通常コンテンツをやる時間と体力が欲しい。




今回の結果
金曜日 ~ 土曜日不参加
日曜朝暫定 12位 A 8分 → 7分 → 4:40 → 3:40 → 3:08
昼 未確認
夜 12位
月曜 朝 7位 A 2:18 
出勤前になんとか更新 SS

mhf_20160613_071254_402.jpg

15秒更新なら一人は抜けているはず・・・と思いたい。

ベストの時動画撮り忘れていたのでベスト動画はありません。
それよりだいぶ遅いですが、(2:13くらい)動画上げておきます。
上位は1:40台出てるのかな。もうひと頑張りしたかったなー。



韋駄天参加された皆さんお疲れ様でした。
次回も頑張りましょう。

追伸
色物韋駄天は放送できなくて困ります。普通に戦わせてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR