第102回個人韋駄天お疲れ様でした!

bandicam 2016-07-04 23-33-13-745
久々に骨のある韋駄天でした(ライトだけだろーけど)。
ガチやっぱ楽しいね!竜巻でなんども倒されましたけど、
最後の方は距離感掴めてきて楽しくなったとこでのタイムアウトでした。

相性悪くて今回の罰ゲーム部門だったのかと思われますが、
個人的にはこのくらいでちょうどいいなー。

ちな。
mhf_20160624_020540_647.jpg

前回は久々にS判定、統合後の5位は最高順位でした。
順位もそうですが、S取れたのが嬉しい。
最近S判定きつすぎますよねー。

今回の結果はいつもどおり、以下にまとめます。



ライト
mhf_20160702_000010_652.jpg

初見タイム。絶望した。めっちゃ弾はじかれる。
更新の流れは以下。

土曜 24:06→16:09→12:38→12:09 土曜昼暫定?6位C 
    夜暫定9位
日曜 11:38→9:35→8:57→8:00 日曜夜暫定 7位A
月曜 7:16→7:06→6:39→SS

mhf_20160704_034632_288.jpg
5ラス出したかったー。この記録が出たのが夜中の3:30でした。
さすがにタイムアップ。もっと更新できると思うけど。。。体力の限界です。

そして朝更新。
mhf_20160704_081305_623.jpg
まさかのソードワンチャン。驚きました。
念願のソードください。

まぁでも、ほぼほぼ抜かれて4位以下でしょう。
夢見れただけ良かったと思います。次回頑張る。・・・もっとやっときゃよかったかなぁ。

おまけ。
今回、この団来て初の団韋駄天もやったんですよねー。やっぱ楽しいね。
確か構成は、棍、笛、双かな?
mhf_20160704_035234_383.jpg
まさかの順位。どんだけ参加者いないのよ(´・ω・`)
機会があればまたぜひやりたいっす!
KINGさん水面さん、またよろー!

放送の切り抜きですが、動画上げておきます。
今回は音声なしですー。



韋駄天お疲れ様でした。次回も頑張りましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

韋駄天お疲れ様でした~!
色々苦はあって難しかったけど私は結構楽しんでました。
結果出せなかったのは残念ですが、また次回もがんばります!

ソードワンチャン!

No title

お疲れ様でした~

放送も生で見てました~
COCO壱に食いついてもらえてちょっと嬉しかったですww

Re: タイトルなし

チルカさんコメントありがとです。

> 韋駄天お疲れ様でした~!
> 色々苦はあって難しかったけど私は結構楽しんでました。
> 結果出せなかったのは残念ですが、また次回もがんばります!
>
> ソードワンチャン!

今回行動の当たり外れ大きかったのでむつかしい韋駄天でしたよね。
結果という意味ではS評価に自分は届かなかったのが悔しいです。
笛部門は上位かなり詰まってたみたいですね。
そこに肉薄し続けているチルカさんはほんとすごいと思います。

次回も頑張りましょう!韋駄天お疲れ様でした!

Re: No title

W鯖 ミラー さん コメントありがとです。

> お疲れ様でした~
>
> 放送も生で見てました~
> COCO壱に食いついてもらえてちょっと嬉しかったですww

お~放送でCOCO壱教えてくれた方でしたか~。
久々においしいカレーが食べれて幸せになれました。
いいきっかけをもらえてよかったです。

韋駄天やられる方なのかな?
鯖は違いますが(違うのかな?よくわかってないけど)、
また機会が合えば一緒に楽しみましょう~。
韋駄天お疲れ様でした。
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR