

第103回個人韋駄天お疲れ様でした!

bandicam 2016-07-26 01-10-00-881

やる前は乗り気になれなかったナズチ韋駄天。
しかしながら今回も最後まで楽しく参加することができました。
相性最悪だと思ってたけど、スキルと戦い方次第でなんとかなるものなんですねー。

結果は悔しいものになりましたが、まぁ楽しかったからいいか!
と、自分を慰めてあげたい。

前回もやっぱりといいますか。
mhf_20160714_234604_803.jpg
4位でした!
これ誰に抜かれたかわかっちゃうよね・・・。
S評価前回まさかの二人。
うまい人たちどんどんいなくなってますが、上位二人は別格ですな。

mhf_20160714_234638_074.jpg

団韋駄天の8位入賞はちょっと驚き。3人でやってたとこで1番よー。
ほかの二人がうまいからとか聞こえない。素直に嬉しい結果です。

今回の結果は以下にまとめますー。



ライト
土曜朝 3:11 2位 A
   昼     4位
   夜 2:45 4位 S
日曜朝 2:38 4位
   昼     5位
   夜 2:27 6位
月曜朝     6位?(だったような?)

mhf_20160724_225054_633.jpg

最初地の型でやってみて、これはないなーと思いすぐ嵐に変更。
トアとコーレで迷いながらやってました。どっちもそんな変わらない印象。
途中からトア決め打ちでやってて、ふとクシャライト超速射どーなん?
って気になり作ってみたら更新って感じでした。

また、困ったことにやってるなかでこうすればいいのか!っていう気づきもあり、
いろいろと勉強させていただけた韋駄天となりました。

このチャンス活かせたらソードもあったと思うのですが・・・実行できるPSなかったっす。
有効なのかどうかも最後まで記録出せなかったの判断できません(´・ω・`)
悔しいのぅ。

ちなヘベーが公式に残れたっぽい。

ヘベー
土曜朝 3:40 2位 S
   昼     3位
   夜     4位 
日曜朝     4位
   昼     5位
   夜     7位
月曜朝     8位?(だったような?)

mhf_20160723_054329_572.jpg
落ちてるかもしれんけど落ちててもいいかな。
ネブラダさんで散弾撃ってただけでした。
正解はヴォージャンヘベーで氷でしょうなー多分。わからんけど。きっとそうじゃね?
やってないから作れんよー・・・

団韋駄天今回も参加少なかったようで。
最終暫定6位でした。SSなかった・・・
誰か団韋駄天やりに来ません?w

以下、動画。
これやるんかー!と思った瞬間の動画。



実践しようと思って頑張ったけど無理でした!
タイミング大事ですよねー。うまくできても遠くにいるとかリタするよねー。
一番最初に気づいたときの動画なので、
こんな遅い時間に毒ブレスとかwwってのはなしで。

こっちは記録の動画。
放送切り抜き音声なし。



もっといけると思ったんだけどなー。
せめて10秒台にはのせたかったなー。

韋駄天お疲れ様でした!
次回はキリンとか・・・?
次も頑張りましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
