棘眠行ってきましたw

実は初棘眠だったりしますw
剛チケウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!! クエだと聞いていたので、
さっそく装備を組みましたw
ロビンマスク
ロビンマスク1
ロビンマスク1.5
ロビンマスク2
今回も頭で見た目がががgw

でも、ある意味ありかなーと思ってたりもします^^
ばいまんにはぷーくすくすと言われ、MJにはロビンマスクともいわれるしまつですが・・・

まぁ、高耳ないわ、意味もなく反動2だったりしますがねwww
捕獲用麻酔弾持ち込みなんですってのは言い訳です(´・ω・`;)
高耳は使い捨て耳栓でカバーの方向で^^;
穴で終わればいいんでしょ?的発想のもと組みましたw

様子見で野良で行き、ムサシさん、虎徹さんとも行き、さらにはいつメンとも行きで・・・


剛チケウマ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
アルビサンが笛の練習していてくれてたので、めっちゃ安定ww
MJは嵐の型で火力も高いしで激ウマwww
安定50発で2~3ラスタでした^^
カンダタさんw

カンダタさんの後ろで気持ちのいーーーーー!っていうイキ顔のナス・・w
まじで気持ちよさそうです^^
ってかカンダタさんみたいに見た目も完備せないかんなぁ・・・


余談ですが、ヴォル頭欲しいwwwww
イツメンでは唯一MJが完成させましたww
ムサシさんもかぶっててめっちゃうらやまwwww

MJw.jpg

さっそくMJがヴォル頭で遊んでいたのでSS撮っておきましたww
うらやましいぜwwwwwwwww

まぁ、棘眠終わったら頑張ろっと^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR