第104回個人韋駄天お疲れ様でした。

楽しいお時間はあっという間に過ぎてくもので。
もう韋駄天終わっちゃった。
次の韋駄天が楽しみです。

今回もというか、ほとんど韋駄天放送を見かけることはなかったですね~。
村長さんの絶叫が聞きたいと思う今日このごろ。

時間取れたら他部門で放送とかしたいと思うのですが、時間も武器もない!
次回こそは余裕を持って韋駄天参加できるようにしたいところです。




今回の結果を時系列で。

金曜夜 未参加
4:04→3:18→3:14 
土曜朝 暫定不明
土曜昼 暫定不明
土曜夜 評価B 暫定13位(だったような気がします)
2:59→2:19→2:14 
日曜朝 暫定不明
日曜昼 評価A 暫定7位
2:02 
日曜夜 評価A 暫定8位
月曜朝
SS 評価S 暫定5位
mhf_20160822_004914_754.jpg
mhf_20160822_080601_308.jpg
時間があっても情報弱者だったので更新はできなかっただろうなぁ。
属性強化薬(全)の存在知らなかったので。
手に入れた2個で頑張りました。一回しかクリアできなかったけど・・・満足です。

しかし、アイテム持ち込みOK韋駄天はプチ引退勢には厳しいですね~、
知らんこと多すぎますし。次は普通に闘技場でお願いします。

ベストの時の動画はこちら。
なんでこんな画質悪いの・・・
記録出たとき驚いてチャット開いちゃった。
ドーピングしたらめっちゃ更新。なんなん。

韋駄天お疲れ様でした。次回も頑張りましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

韋駄天お疲れ様でした!

ヴォージャン韋駄天お疲れ様でした~!

始種のヤマクライがガンナー向けなのに対して
同じ素材の出るヴォージャンは剣士向けのモンスター
っていう書き込みをヴォージャン実装当初に見かけたので
ガンナー部門はタフ韋駄天になっちゃうのかなって思ってたのですが
そんなこと全然なかったんですね~!

1分35秒!
めっちゃ早い!

最近村長さんの叫びを聞けてなくてさみしいですね(*´-`)
ぴぃさんとも交流が少なくなって(>_<)

また次回の韋駄天もお互いがんばりましょ~!

Re: 韋駄天お疲れ様でした!

チルカさんコメントありがとです。

> ヴォージャン韋駄天お疲れ様でした~!
>
> 始種のヤマクライがガンナー向けなのに対して
> 同じ素材の出るヴォージャンは剣士向けのモンスター
> っていう書き込みをヴォージャン実装当初に見かけたので
> ガンナー部門はタフ韋駄天になっちゃうのかなって思ってたのですが
> そんなこと全然なかったんですね~!

そうだったのですか~知らなかった・・・
確かに貫通の距離で戦うのはしんどいのかもしれないですね。
肉質(というか属性の通り)に助けられました~。

> 1分35秒!
> めっちゃ早い!
>
> 最近村長さんの叫びを聞けてなくてさみしいですね(*´-`)
> ぴぃさんとも交流が少なくなって(>_<)

高速韋駄天って放送しづらいんですよね~・・・
正解やってるわけではないのは理解してますが、
見ても面白くないだろ~なぁとおもうと、ね。

村長さんの絶叫は夏の風物詩ならぬ韋駄天の風物詩。
あれが聞けないのは残念です。
トリド韋駄天の神回以来見てないような・・・?

> また次回の韋駄天もお互いがんばりましょ~!

頑張りましょう!韋駄天お疲れ様でした!
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR