次の韋駄天は3連休か!


bandicam 2016-08-31 23-58-34-869

次の韋駄天はゆっくり楽しめそうですね~。
真面目に武器作って久々に他部門も遊んでみたいっす。
次回の韋駄天、もう相手もんすがなんなのかわかって軽く絶望気味なんですけどね・・・

bandicam 2016-08-31 23-56-45-680

暴砂の巨城。この曲好きよ~。
だけど壁殴りっぽいのはちょっとなぁ。
G級見た事ないのでいい機会ですしちょっと練習してみようと思います。
楽しい韋駄天になればいいんですがどーなんだろ。


今回の参加者、100人超えた部門2つだけだったようですね。
止まらぬ過疎化に不安を感じずにはいられません。
唯一の良コンテンツだと思うんだけどなぁ・・・

今回の結果。
mhf_20160831_235519_037.jpg
最終暫定のまま5位でフィニッシュでした。
ソードください。

おまけ。
mhf_20160831_235428_411.jpg
mhf_20160821_220605_163.jpg
ギリS評価だったようで。
2:30くらいにあったんですかね。
1ラスまでやるー?なんて話もあったけど普通にクリアして終了となりました。
団韋駄天やりたい人いましたらぜひお声がけお願いします。

次回の韋駄天もがんばりまじょー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR