

第106回個人韋駄天お疲れ様でした。

前回の韋駄天はなんだったのか・・・ってくらいの高速韋駄天になりましたね。
今回は久々に他部門で遊ぶことができました。
結果は伴わなかったけどお腹いっぱいです。楽しかった!

思いのほか楽しかったのはガンス部門ですね。
竜撃砲でドーーーン!ってだけじゃないんだねー奥が深い。

最終暫定ライト以外見てないのでざっくりですが、
ガンス50位くらい
笛40位くらい
大剣70位くらい?
ライト10位でした。いつもどおり瀬戸際族。
上位の人とは相変わらず大きく差をつけられての10位(11位かもだけど)となりました。

まぁ楽しかったからよし!
最終結果SSは以下に。


ライト
mhf_20161024_133524_272.jpg
更新履歴。
3:45 → 3:13 → 2:42 → 2:36
土曜昼暫定?位 A評価
2:24
土曜夜暫定?位くらい? S評価
日曜朝暫定?位
2:12
日曜昼暫定?位
2:11
日曜夜暫定12位
1:48 → 1:47
最終暫定10位

曖昧な記憶ですが、多分ずっと12位だったような。
抜かれなければ抜きもせず。誰もやってないんじゃないかという状況でした。
いつもスレスレ順位って逆にむつかしくない?

ガンス
mhf_20161023_221550_070.jpg
楽しかったー!またやりたい。A評価でした。
1:26 → 1:03 → 0:52

大剣
mhf_20161022_141927_889.jpg
向いてないのがよくわかったのでそっと床に置きました。


mhf_20161023_120444_111.jpg
もっとやりたかったような?
ただのガチでしたー。
睡眠取れれば1:20は切れると思ったんですけどね~
3:13 → 1:42

久々にいろいろと手を出すとやっぱ楽しいね!
ラヴィ珠ないと上位はむつかしいのかなーと思ってましたが、
なくても上位に食い込んでいった人達はほんと流石ですね。

韋駄天のためにラヴィやるか~。

次回はMHG-Zですね。韋駄天がなくなってなければ次回も頑張りましょう。
韋駄天なくなったらさすがに引退。なくさないでよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
