自由区でのできごと

眠いけどネタを消化しようと思いブログに手を出しました^^
明日も寝坊してしまわないよう、しっかり目覚ましかけておきますね><

最近リアルが忙しいのか、朝の集いが集まらないこと多々・・・
アルビさんと話し合い、せっかくだから自由区で剛グレンガチで遊ぼう!って
話になり、自由区へGo!
あれ、剛グレン配信されてませんね・・・

まぁ、何が欲しいわけでもないので上位で遊ぶことになりました
いろんな方が入ってきてなかなか楽しめたんですが、
自由募集だとなかなか尻尾安定して切れなかったりで。

アルビさんが途中でブーメラン投げてたのが印象的でした^^
せっかくだしできれば切りたいもんねw
んで、何回か切った中での1コマがこれ
残念なシッポ

よーーくみると水の中にしっぽが・・・w
まぁよくあることだけど、これだけぴったりおさまってると
芸術点高いかな?とか思いSS撮っちゃいました^^;

睡眠溜め4が定番かしてきてるっぽいけど、
グレンはガチのほうが断然面白いし、作業に飽きたらグレンガチ^^
ほんと、自由区で水色ネームが睡眠溜め4募集するくらいだもんね
いつか、ガチの楽しさをわかってもらいたいもんですな

よくわからん日記になった。とりあえず、グレン大好きです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR