第108回個人韋駄天お疲れ様でした。

bandicam 2017-02-07 23-14-50-326

はい。
新年一発目の韋駄天、お疲れ様でした。
結構楽しかったね~。金曜日やってみたときは最終日ちょろっと
やって終わろーとか考えてたんですが、意外といろんなことができたので
だんだん楽しくなってタイムアーップでした。
いつもどおりですね。

今回の記録の流れはこんなかんじ。(だったと思う)

金曜
7:22→4:08→3:31→2:44暫定6位A

土曜
更新なし。

日曜朝暫定11位
現実逃避でガンス・ヘベーで遊ぶ。

日曜昼暫定12位
mhf_20170122_234443_844.jpg
月曜朝暫定11位・・・

結局貫通でした。
初日の記録は通常弾ジャストでしたが、意外なことに通常超速射でも
2:40台出たのでこれで詰めていこうかな?とか考えてました。
まったく更新できる気がしませんでした!

最終的には嵐貫通で戦ってましたが、やっぱ地の型ですよねぇ。
地の型苦手なんですよね~エイム力なさすぎて無理げーでした。

吹っ飛ばされてエリチェン後、蜜吸いに行けないコイツ見たときはこれか!
って思ったんですけど、なかなか再現できず。
うまくやれて、且つ大人しくしててくれるフォロクルルが引けてればわんちゃん・・・
でもなかったと思います!
まぁ楽しかったので公式からこぼれちゃったけどそれもよしです。
また次回も頑張りましょう。

まめさんソードおめでとー!
そんちょーマスターおめでとー!
私も1本くらい欲しい。

コメントの投稿

非公開コメント

金曜夜には糞鳥倒すためにチキンカツカレー食べました(実話)

そらまめ は ねんがんの はつそーどを てにいれたゾ!

某へべえ配信でアドバイスしたら20秒更新されてあっさり抜かれて、ガチ勢でもない人に簡単に抜かれたヘビィ放り投げてライトに現実逃避しました、はい。

その放送で某氏がライトは2ラス前半で入賞圏だと言ってたので2ラス前半出して暫定まで様子見。
・・・想定外の順位。どういうことだってばよ!?

偶然にも取れてしまった暫定1位を自慢しようと思ったけど常時オフラインでした(悲しみ)
さては隠密設定だな!?

Re: 金曜夜には糞鳥倒すためにチキンカツカレー食べました(実話)

まめさんコメントありがとです。

> そらまめ は ねんがんの はつそーどを てにいれたゾ!

おめでとうございます~!
いいなーいいなー。

> 某へべえ配信でアドバイスしたら20秒更新されてあっさり抜かれて、ガチ勢でもない人に簡単に抜かれたヘビィ放り投げてライトに現実逃避しました、はい。
> その放送で某氏がライトは2ラス前半で入賞圏だと言ってたので2ラス前半出して暫定まで様子見。
> ・・・想定外の順位。どういうことだってばよ!?

そんなことがあったんですね~。
まめさん乱入で私は圏外です。悲しみ。

> 偶然にも取れてしまった暫定1位を自慢しようと思ったけど常時オフラインでした(悲しみ)
> さては隠密設定だな!?

見つからなかったらどっかしらのランド4を探してみてください(笑)
ちょっと事情あって隠密にしてました。
次回インする時に解除しときま-す。

次回あんまやる時間取れないけど、負けないように頑張るんだからね!
なのでまたライト部門参加してください!

韋駄天お疲れ様でした~!

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR