第109回個人韋駄天お疲れ様でした。

bandicam 2017-03-10 01-56-22-433
今更ですが、参加された皆さんお疲れ様でした。

なんか結構楽しかった記憶はあるんですけど、散々な結果でした~。
履歴はこんな感じ。
金曜 不参加
土曜 不参加
日曜 夜暫定後から開始。昼暫定11位 2:47
日曜 夜暫定13位 ss
最終 15位
mhf_20170220_023335_637.jpg
夜暫定の時点でやり方違うなーと思ったけど、通常かな?と思ってました。
ちな、嵐通常3分着るのがやっとでギブアップ。
正解動画見たらまさかの属性超速射。完敗です。

んーやる時間もっと欲しかったなぁ。
残念なことに仕事とかぶってしまってほとんどできませんでした(言い訳)
明日からの韋駄天も、友人の結婚式ででかけるのであんまりやれなそうな予感。
懐かしいメンツと盛り上がって帰って来れないパターンだと思います。

ちょろっとでもやれたら頑張りマース。次回も頑張りましょう。

続きには記念に動画を。
許可も取らずに王様の動画と、15位の動画のっけときます。
一緒に再生するとどんだけだめだかよくわかるというね。

はぁまじはぁ。


悲しみ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

YouTubeで底辺のみとろんとして活動していますwwwwww是非見てね♥wwwwwwwwwwww
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR