サボってた。

お久しぶりです。

韋駄天参加してましたが書く気になれず放置しとりました。
110回~112回の結果は多分11位前後かな?

今週末からはアノル相手に大会が開催されますね。
めっちゃ嫌い!でもとりあえず参加はしますー。

こっからは余談。
スロット「マクロスフロンティア3」ですごい出玉持ってる人がいて、
打ってみたいがそもそも話を知らなかったので、一気にアニメ見てみました。
めっちゃ歌いいねー!
この歌聞きながら打てるのいいなーと思って実践してみたけど散々な目に。
でも曲は気に入ったので放送する時は曲流しながらやってるかも。

今回の韋駄天で放送するかわからないけど、もしやってたら生暖かく見守ってやってください。
韋駄天参加される皆さん、頑張りましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております。酒姫です。

マクロスFの歌いいですよね。
自分はノーザンクロスが一番のお気に入りです。

劇場版はパラレルワールドになっているのでまだでしたら是非!

Re: No title

> ご無沙汰しております。酒姫です。

ご無沙汰してます、ぴーです。コメントありがとです。

> マクロスFの歌いいですよね。
> 自分はノーザンクロスが一番のお気に入りです。
>
> 劇場版はパラレルワールドになっているのでまだでしたら是非!

韋駄天期間中なのに見てしまった!
私は劇場版の終わり方よりTVの方が好きですな~
煮え切らん感じにぼかしてくれた方が良かったかな?と。
ただただ、ミシェルパイセンがご存命でよかったなーと思いました。

曲はどれもこれもすごくよかったです!
曲名わからないけど、最後の方に流れるやつが好みでした。
ヴァルキュリーアー?みたいなこと言ってるやつです。
あれなんだろ?

No title

「サヨナラノツバサ」ですね。
あの場面はゾクゾクしますね。素晴らしい音楽とジェットコースターのようなムービー最高です。

直前のランカの「放課後オーバーフロウ」も良かったです。イントロの部分がやばすぎる。

Re: No title

> 「サヨナラノツバサ」ですね。
> あの場面はゾクゾクしますね。素晴らしい音楽とジェットコースターのようなムービー最高です。

ありがとです、早速ニコ動で見つけていつでも聞けるようになりました。

> 直前のランカの「放課後オーバーフロウ」も良かったです。イントロの部分がやばすぎる。

そうですね!それもすごく良かった!
劇場版後編の途中でやるライブのくまのやつもよかったし、
スタッフロールのとき流れる曲も良かったですね~
しばらく頭から離れなそうです。
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR