

第116回個人韋駄天お疲れ様でした。

前回前々回サボってました。
114回~116回参加された皆さんお疲れ様です。

前々回は遠距離なしだったので記憶になく、
前回もいつもどおりぱっとせず公式こぼれたくらいだったかと思われます。

今回は頑張ったよ!

mhf_20170814_082428_649.jpg
最終暫定4位でした~。ぐぬぬぬ。。。

ワンチャンソード圏内あるといいなーと思ってたけどなかったです。

更新履歴は以下に。
初日(木曜日) 6:02:70→4:56:80→4:43:20→3:57:36
夜暫定 5位 評価S

二日目(金曜日) 3:57:36
朝暫定 5位 評価S
昼暫定 5位 評価S
夜暫定 5位 評価S

三日目(土曜日) 3:57:36
朝暫定 5位 評価S
昼暫定 5位 評価S
夜暫定 5位 評価S

四日目(日曜日) 3:57:36→3:47:03→3:34:26
朝暫定 5位 評価S
昼暫定 7位 評価S
夜暫定 7位 評価S

最終日(月曜日) 3:34:26→3:26:70→SS
朝暫定 4位 評価S
mhf_20170814_011809_478.jpg

でした。
初日に3ラス出さなきゃダメだと思ったら結構あっさり出たので様子見。
目標は3ラス前半かなーと思ってました。
中日はケオと戦うためにせっせと別コンテンツ頑張ってました。

最終昼で7位に落ちたのでやり始めたけどあまり更新できず夜暫定7位のまま。
真面目にやるため動画を取り始め、神個体と出会ってしまいました。
今にして思えばもっと押せ押せで行けばよかったのかなーとも思いますけど、
結果論ですもんねー仕方なし。
被弾は仕方ないとして、エイムミスやクリ距離じゃない貫通2が残念すぎます。

そのあと、突進3回個体だけど立ち回りはベストだったなーと思った時の記録。
bandicam 2017-08-14 23-08-48-550
2ラスもソードも遠かったです。
仕事中は歯ぎしりギリギリでした。うーん残念。

ベスト動画はこんな感じでした。よかったら見てやってください。

韋駄天お疲れ様でした。次回も頑張りましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
