

第117回個人韋駄天お疲れ様でした。

bandicam 2017-09-12 00-50-48-095

今回の韋駄天、ライトは考えることがほとんどない韋駄天だったので
あまり気乗りがしていなかったのですが、なんだかんだで頑張りました!

mhf_20170911_080348_977.jpg
最終暫定3位でした!
お願いソードください。

そして、団韋駄天
mhf_20170911_080407_231.jpg
2位!日曜夜更新時点で1位だったんですが、抜かされました。
初の1位かとめっちゃ期待してただけに残念。
気づいた時には出社しなきゃいけなかったので、これは仕方なしですね。

今回の更新状況を以下にまとめます。



ライト
金曜夜 2:33:80 14位C
土曜朝       不明
土曜昼       不明
土曜夜 2:21:16 17位C
日曜朝 1:56:76 → 1:51:26 → 1:41:20 9位S
日曜昼       10位S
日曜夜       12位S
月曜朝 1:28:66(SS) → 1:27:10(動画)
mhf_20170911_010650_441.jpg
最後の更新SSは撮ってませんでしたので一個前のやつ。
20台前半出る気しかしなかったんで撮らなかったんですが、出ませんでした。

作戦というか、とにかく胴体狙い。できれば被弾は避けたいけど、
超速射であるがゆえにどーにもならないことが多く、
打ち切り被弾は許容、それ以外は怯んでお願い!という祈りゲー。

また、腹膨張からのブレス、頭前付近に
判定のない場所があるようで(最後までイマイチ理解できなかった)、
それも引けたらラッキーというこれまた祈りゲーでやってました。

ベスト出たときは2回も被弾回避できちゃってるので、
運が良かったというのが更新理由だったりします。
リロードタイミングがうまく噛み合えば回避ステップで打てたので、
できればそれで更新したかったですね。

動画見るとわかりますが、こけまくってかなりロスしてます。
20台前半は出しておきたかった。それでも上には届かなかっただろーけど・・・

初ソード、取れてるといいなー!
ベスト動画


団韋駄天

金曜夜 不参加
土曜朝 1:20:80 → 1:06:93 → 1:03:63 → 59:20 → 55:36 → 51:73 2位S
土曜昼       不明
土曜夜       2位S
日曜朝 48:33 → 45:16 1位S(SS)
日曜昼       1位S
日曜夜       1位S
月曜朝       2位S

mhf_20170910_035444_932.jpg
団天の動画撮っておけばよかった。残念。
やり方はライト部門と同じでアババババーっと打つ。気合で怯みを取る。
そんな感じだったような?1位のタイムがどのくらいだったのかすごく気になります。
またチャンスがあったらぜひ頑張って1番目指したいですね!

韋駄天参加されたみなさん、お疲れ様でした。
次回も頑張りましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
