

第118回個人韋駄天お疲れ様でした。

bandicam 2017-10-02 22-50-54-961

韋駄天終わっちゃいました~。次は来月かな。

報告!
bandicam 2017-10-02 22-54-14-979
念願のソードを前回取れました!
もういつ辞めてもいい!
やめないけど!
運が良かった、ほんとその一言です。

今回の結果は以下にまとめます。
ライト
金曜夜 5:39:20 → 4:33:33 評価B 5位
土曜朝 ~ 日曜朝 評価S 3:35:83 順位覚えてない。
日曜昼 評価S 7位
日曜夜 評価S 8位 3:34:13(SS)
mhf_20171001_181909_591.jpg
公式には残れたかな?微妙なラインですが自分らしいですね。
20台は間違いなく出ると思ってましたが無理でしたー!

今回も超速射韋駄天になるとは思いもよらず。
遊びで通常2でやってみよーと思い、極みであばばばばば。
追加貫通弾を30発で討伐。ピコーーーーン!ってなりました。
気づくの遅すぎたんかな・・・?まめさんに先行されて気合の貫通を貫けませんでした。
ベストは通常弾11発残し、3突進3被弾。
うまくポジショニングできればあるいはと思ってましたが、
うまくいくときは岩のブロック。
ポジショニングミスって降ってくる岩やら爆発する岩やら。
岩!
以上。感想でした。
結果はあれですが、楽しい韋駄天でした!
初日に目標設定した30台も一応出てるし満足です。
20台出たときのためにと思って動画撮りはじめたけど、
それを残せなかったことだけは残念かなぁ。

今回、適当に別部門やったのでそのご報告。

へベー 4:33:63 B評価 20位くらい。 
短評:センスがありませんでした。

ガンス 2:52:36 A評価 30位くらい?
短評:プラン通り倒して目標の2ラスに載せれたので満足。

笛 5:11:53 評価順位不明
長評:とりあえずクリアしました。倒せないと思った!
   下から数えたほうが早そうな順位かな。見るのが怖い。
   2乙2秘薬ただのゴリ押し。時間かけれたらもっとやりたいけど、
   間違いなくライトができなくなるのでやめておきます。

韋駄天お疲れ様でした!次回も頑張りましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
