入魂祭おつでした^^

第44回狩人祭おつでしたー^^
結果は予想通り負け組^^
適正ガルルガでまさかの130万差、こんなのひっくり返るわけないわ
まぁ今回勝ち負けはどうでもよかったですけどね
祭典の追憶・藍が出るクエ配信されたときは頑張らなきゃって思いますが^^;
てか、気前よく全配信してくださいよ運営さん><
負け続けたらいつまでたっても強化できないってばよ。

とりあえず、入魂に追われる生活から抜け出せてほっとしてます^^
今回の祭りは、ほとんどHCで魂集めばっかでした^^;
盛岡夫婦がうますぎです^^v
多分100戦弱くらいやったのかな?
メインのみなのでいっぱい未亡人(未亡レウス?)を量産してしまいました^^;
朝夜シクレ頑張ってギリギリ5000魂ゲット。
久々の大台クリアですw

さっそく祭りPもらいに行ったら気持ちいい数字が。
入魂
ぴったりって気持ちいいですなw
調整?知りません^^
MJと二人で白水晶の原石納品なんてしてませんよ?w


前回の反省であった検証にも積極的に参加してきました^^
こーゆーユーザーイベント的なの大好物です^^
眠かったけどねww
お亡くなりになった?浮岳ガンさんで何でも行ってた地雷でしたがねw

そうそう!

今回、なんかよくわからないけど黄緑ネームのshinobu.〇さんが量産されてたw
いったい何の祭りですか??wwww
ある意味盛り上げてたのかもしれないけど、あまりにうるさかったので
申し訳ないけどBL初めて使わせていただきました^^;;;
チャット消えて快適ではあったけど、
どんな祭りが展開されてたのか確認するためにも、
我慢してみておけばよかったとちと後悔^^;
でもほんといっぱいの人がエリアチャットでなんかやってて、
クエ探すのに(仕切りの発言さがすのに?)苦労したのよね・・・

まぁでも、それも含めていい思い出?になる祭りになりました^^
今後のカリスマブロガー量産型の動向に注目・・・なのかな?
それも含めて楽しめる、広い心で次回は臨もうと思いますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR