今回はMHFとまったく関係なし^^;

表題の通り、まったく関係ないことなので興味ない方スルー推奨^^
昨日はソフトダーツD1さいたまスーパーアリーナに行ってきました。
おっきいとこでやるし、台の間隔空いてて投げやすいかなー?と思いきや。

D1台空いてる

狭すぎww
ちなみに、人が入るとこんなことに。

D1

練習風景なので、それほど多く感じないかも?
1列に14台あり、それが6列、1台に5チーム(ダブルス)で、
通路逆側に同じのがあるから、1通路あたり280人、
会場には選手だけでも840人はいたことになりますね
ちなみに、フライト分けされていて(実力に合わせたグレードみたいなもん)
上からS、A、B、C、Nとあり、参加したのはAフライトでした^^
周りの人めっちゃうめぇwwwwwって思ってみてたら変な人発見。

D1オタ

顔映ってないしいいよね?w
よくみえないけど、上には水色でチームBだったかな?って書いてあって、
河西 智美って書いてありました。多分AKBだよな?
だいたいの人がチームTシャツ着てる中でこの人だけ異常に目立ってました^^

俺は久々の大会ってのもあったし、酒でも飲んで景気付けしようと思ったら・・・
朝から飲む酒のうまいことwww
始まる前に生4杯でかなり楽しくなってました^^
対戦した人たちはガチ勝負なんでしょうけど、ペアの子と二人だけ、
周りに絡みながら空回りしてるって感じでした^^;
酔っ払いさいてー。

試合は501、クリケ、501の2レグ先取、
オープンインオープンアウトというスタンダードルール。

結果としては
1戦目 1-2 ×
2戦目 2-1 〇
3戦目 2-1 〇
4戦目 0-2 ×

結果2勝2負でロビン3位、ロビン抜けならず><
残念ながら予選敗退でした・・・
最後1レグ取れてれば同点でロビン抜けチャンスあったんだけど、
まさかの相手のスコア501 TONアベ クリケ 3.8で太刀打ちできず><
こっちは安定スタッツ通りだったんだけど、チャンス回ってきませんでした
まぁ、これは仕方ないと思うしかなく、
他のとこでストレート勝ちできてればってとこでしょうか。

年明けにADAJがあるっぽいんで、そっちを頑張ろうと思います^^;
@、モンハンやる時間をもう少しダーツに充てようと思いました^^;
あきらかな練習不足wさすがにちと悔しかったしね。

ちなみに、隣はVーRockってのやってましたよー
Vロック2
Vロック1

俺はそんな興味なかったけど、一応撮っておいた
最近のヴィジュアル系まったくわかりません^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR