fc2ブログ

イベントてんこ盛りひゃっほい。

帰ってきて公式見たら色々と情報が上がってて驚いた。
古龍の章

まさかの古龍の章。
今回は1万Pまでもらえるとな・・・
状況次第ではサブ入魂もあるかも?カンダタさんがどういうかだけど・・・
今回も寝れない日々が続きそうです。

ミヅキちゃん

某動画の影響でかなりお気に入りの新ガイド娘・ミズキさん。
ランスだしこれはやっておこうと思います^^

ブラン

先週から来てたけど、あんま興味がなかった。
でも、いつFXで化けるかわからないし、糸いうサブ分も集めておこうかと。
大剣はぜひ作っておきたいので、ジェピアいかなきゃだぬー

ハロウィン

親方印大量発生!性能もなかなかだしこれは作らねばならんw

カルドスコール

俺の中での最大の目玉。
ヘビーSR6なんです。。。
毒麻痺睡眠一応全部打てるし、ありかなーと・・・
いあ、単にほかの武器の詳細しらないからだけどねー
とりま団部屋に籠る予定です^^

問題があるとしたら、俺が朝ちゃんと起きれるかだな・・・
最近あさつらいです^^
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
40代社会人。
MHFに昔はまってました。
その時使っていたブログを
再利用。たぶん誰向けでもない
独白みたいな日記になると
思われます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR