レッツミラトリオ^^

先週の土曜のやつ、日記にするの忘れてたwww

イツメンのカンダタさんとMJがミラトリオ行けるので、それに便乗してきました^^
ミラトリオ

もちろん?全員剥ぎ取りドラカナww
これのために一日費やしてなんとか間に合わせたって感じです^^b

事前に指導いただいた通りにやると、ほんとクエがあっけなく終わる^^;;
ルーツソロであんなに苦しんだのに、なぜに1ラスタ安定なのか…ハァ━(-д-;)━ァ...

まぁ、体力とか激低いからいいんですけどね・・・楽だし^^
とりま、ミラトリオクリア記念にSSを撮っておきますた^^
ミラトリオ 祖龍

次は敬礼以外で撮りませう・・・w
まさかの上とかぶってたww

CPはというと、6万~10万くらいでした^^
俺は一回も10万いかなかったけど、まぁクエはどれも1ラスタってかんじですしねw
むしろムービーのほうが長い!w
まぁ、そんなこんなでウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!! でした^^

またぜひ寄生プレイをさせていただきたいっすw

もち、自分でも航路進めておかないとだけどね・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR