HC剛ドラ討伐

朝のいつものメンツで行ってきましたー

構成は
カンダタ  弓
アルビレオ ランス
MJ    笛
俺     槌

って感じで行きました。
MJは初見だったので笛吹きながら動きをみる感じでスタート。
バックステップからの交差する珠攻撃に苦戦しながらも10ラスタで討伐完了^^
やっぱりHC化で体力か防御率が低く設定されているようですね
数戦こなしてるうちに慣れてきたのか、しっぽ切りもできるようになり

剛ドラ討伐
剛ドラ7ラスタ

7ラスタでしっぽ切り&討伐^^
スタンも調子がいいと0針中に取れますね^^v
ちなみに画像はホスト以外が尻尾剥げなくて残念だった図^^;
このあと、カンダタさんが逆鱗剥ぎ取るミラクルを!
って思ってたらMJとアルビさんが(だったよね?)HC素材引くという
大盤振る舞いでした^^
俺もほしいよー・・・

ちなみに、MJがライトに変えて行っても部位破壊は難しいようで、
どうも壊れにくくなっている印象でしたね
まぁ、正直部位破壊報酬なんて尻尾以外どうでもいいですけどねw

おもしろいんで、こいつは毎日やっていきたいですな^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR