入魂祭スタートw

立て続けの記事になっちゃうが・・・w
飯食う前に書いておこうと思ってやっきになってるpeaですw

昨日PP団で入魂クエ行ってきましたw
クエストは「月と太陽」(あってるかな?)をチョイスw
実は初めていくクエだったりしたのでどんなもんかと思いながら同行させていただきましたw

希少種レイア・レウスが今回の相手みたいだったので水ランスをチョイス^^
51~クエなのか、予想していたよりカオスっぽい展開にならず捕獲成功です^^v
5針で19魂なら結構うまいなーと思ってたら・・・

月と太陽 報酬

うまいのは報酬のほうだった・・・w

これ、紅玉救済クエだったのねwww
あんま持ってないしありがたかったりしますwww
この日は4戦だったかな?行って解散になりました
ちょこちょここのクエは行って、紅玉うまうまさせていただこうと思いますw
下の写真はクエ同行させていただいた虎徹さん、Irisさん、テプンさんw
月と太陽 メンバー

テプンさんエディオで顔がほとんどわかりません^^
PP団のみなさん、隠し撮りして勝手にUPしてたらごめんなさいね^^;;

シクレ行けなくなっちゃって悔しいので、これからMJとネカフェにでも行ってきますw
[○´・ω・]ノヂャァネッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR