スポンサーサイト


今日のメンテは長い・・・

せっかくの休日をほとんど寝て過ごしてしまった><
おかげで明日朝早いのに寝れません^^

TVつけたらけいおんってアニメやってますね。
初めて見たけど、今一よさがわかりません^^;;
こんな時はてけとうにブログ更新するのが一番ですねw

今日は一回だけラヴィに行ってきました^^
昨日に引き続きって感じだけど、相変わらず安定しての
火事場維持に苦労します^^;
しかも最初、ライト嵐の型で><
直しに行ったのに、またも嵐・・・
まさに地雷炸裂した瞬間でしたわ

でもそんな地雷さんなのに仲良くなってくれた方がw
ラヴィフレ初です^^v
明日も行こうって話になってお別れしました、明日は少しは
いいとこ見せられるよう頑張りまっすw

ちなみに、今日行ったので槌燦然が・・・
燦然12に
レア12になりました^^
先は長いけど、まぁのんびーりですね^^
バチバチさせるには@100回くらいラヴィいかなきゃならんのだろう・・・

ちなみに、そのあとアルビさん発見したんで勝手にクエスト参加^^
男前なアルビさん。
最高のフィニッシュを決めてくれました^^

カウンターフィニッシュ

剛ゴゴにてカウンターフィニッシュ決めた図^^
かっこいいねww
そういえば、デスモ太刀の人も牙突でカウンター取ってたりしてました
肝心の俺はガロウ押し出されてるのに劇薬呑んでた地雷・・・
地雷臭やばいんで移動しますね^^;;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

はちゅ米さしていただきゃす(`・ω・´)
寝ると言いpc落としてから早2時間が経とうとしております☆未だ寝れません☆
てか、ハンモーもうそんなに上がってたのか・・・(´・ω・`)
まぁれぃよりラヴィ行ってるからなww
れぃももう少しラヴィお勉強してから行くよ(`・ω・´)
この前は残念な地雷っぷりを披露してしまったからな(`・ω・´)キリッ
実際地雷だからしゃあないやん!(`・ω・´)キリッ
んじゃま、また紙集めでもラヴィでもまったりクエでも誘って下され(*´ω`*)オヤスミ♪

NoTitle

コメントありがとー、ってw
おおぅ、米時間見て驚いたで、ちゃんと睡眠撮れてるかい?^^;
俺も地雷アッピルしまくってもうたなぁ、でも楽しかったよw
俺も知ってる人と楽しくやりたいし、一緒にうまくなってこうじぇいw
とりあえずあれだ、暇してたら遊んでねw
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
