

アカムトルム特異個体見に行ってきた

シリーズクエ自分では何もやってないため貼れないってのは残念ですが、
カンダタさんがちゃんとやっててくれたおかげで見に行くことができました^^

とりあえず、SSの連投スタートw

アカム特異最初の咆哮

最初の咆哮。エフェクトがより派手になってます

アカム特異咆哮ふっとばし

ちゃんと見れたの一回だけだったんだけど、上に向かって?
渦巻きみたいなの口から吐き出してたように見えました。
食らったら8割くらいゲージ持ってかれ、防御マイナスのおまけつき

アカム特異移動1
アカム特異移動2
アカム特異移動3
アカム特異移動4

アカム潜った後の移動を連写しました^^
もしかしたら2番と3番順番逆だったかも?
しかしかっこいいっすねww

アカム特異討伐後

討伐後の図
尻尾が異常に発達?w
背中もかなり棘がでぱってますね
角は異常に長くなり、顎が若干出っ張ってたように見えました
見た目もなんか強そうな感じに強化されてますね・・・

SSではわかりづらかったんですが、他にも
・尻尾を左右に振る(下の地面が赤くなる)
・ブレスが左右に広がる
・牙の振り上げ攻撃が2連になってる

ってのが確認できました。
これをHCで行ける日がくるのが楽しみでなりませんなw
最近のHCモンスの良さっていったらないですねw
運営GJwって思いながら楽しみに待ってますね^^

余談
なぜか一昨日のアクセスが初めて100超えてて驚いた。
なんも書いてないのになんでか知らんがアクセス増えました^^;
嬉しいような恥ずかしいような?w


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
