

ラヴィ用耐震+2笛装備

PT構成的に笛のほうがよさそうだなって思って装備変えようとしたら、
間違えてセット消してたらしくわけわからなくなってしまいました><
なので、あらためて装備をシミュレーションしなおし^^;

どんなスキル構成だったかわからなくなってるってどんだけだ・・・
そんなわけでこんな感じで組もうと思います

カフ:                   回避カフⅡPA2 ●
武:                   笛吹珠G 絆珠G ○
頭:ヴォルアポカリプス    Lv7  98 音無珠G 音無珠G 音無珠G
胴:アオノコFベスト     Lv7 123 仙人珠G 達人珠 剛力珠
腕:レガーメFアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ルコFXウイング     Lv7 173 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:パリアFXグリーヴ    Lv7 135 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:653 火耐性:10 水耐性:7 雷耐性:5 氷耐性:2 龍耐性:-2

発動スキル
見切り+4,耐震+2,攻撃力UP【大】,超高級耳栓,回避性能+2,業物+2,火事場力+2,斬れ味レベル+1,笛吹き名人,絆

担ぐのはドドン・オーボアの予定。
ザザミ・カレルティアができたら絆はずしてそっちかなーと。
水武器ばっかの時はクロクロ【くぅーん】でもいいかな??
早食いいるなら絆Gはずして爆剣G2個入れればおk(要らないと思うけど)
ランナーはF2になっていらなくなったと思ってます。
なので、双では使えないけど、ハンマーもこれでいいかなーと。
武器はドドンガ・ブレイカーで、笛Gはずすだけ。
まぁ、秘伝でもない限り槌は担がないかと思いますが・・・

※地雷用メモだから、参考にしないでね^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
