第113回個人韋駄天お疲れ様でした。

bandicam 2017-06-06 23-14-07-069

韋駄天参加された皆さん、お疲れ様でした!

予想外に楽しい韋駄天になりました。
今の自分にはこんくらいの韋駄天がちょうどいいのかな。
飛ぶ潜るSA長いと悪い特徴をかき集めたアノルパティス。
こんなの10分とか戦ってたら病みます。

今回もライトのみの参加となりました。
参加したのは土曜夜更新が出たあとでした。
どの武器がいいのかわからないのでとりあえずテオで行ってみたけどまぁ倒せない。
貫通試してみたけどやっぱ倒せない。
取捨選択の結果、インファイトテオで頑張ってました。

初見タイム
mhf_20170604_003758_343.jpg
安定の1乙。
2ラスかーと思いながら連戦するも、全く倒せない!
最後の方はやっと慣れてきて乙なしでいけるようになったけど、
その分手数が減ったのか遅くなってて撃沈でした。
正解は貫通だったのかなー。100発くらいで行けると思うんだけど、
いかんせん私には適応撃維持が無理でした。

最終
mhf_20170604_003758_343.jpg
11位B評価。残念!
B評価で終わってしまったよー。次回はせめてA評価取りたいっすなー。
次回も(次回は?)頑張ります。
お疲れ様でした。

サボってた。

お久しぶりです。

韋駄天参加してましたが書く気になれず放置しとりました。
110回~112回の結果は多分11位前後かな?

今週末からはアノル相手に大会が開催されますね。
めっちゃ嫌い!でもとりあえず参加はしますー。

こっからは余談。
スロット「マクロスフロンティア3」ですごい出玉持ってる人がいて、
打ってみたいがそもそも話を知らなかったので、一気にアニメ見てみました。
めっちゃ歌いいねー!
この歌聞きながら打てるのいいなーと思って実践してみたけど散々な目に。
でも曲は気に入ったので放送する時は曲流しながらやってるかも。

今回の韋駄天で放送するかわからないけど、もしやってたら生暖かく見守ってやってください。
韋駄天参加される皆さん、頑張りましょう。

第109回個人韋駄天お疲れ様でした。

bandicam 2017-03-10 01-56-22-433
今更ですが、参加された皆さんお疲れ様でした。

なんか結構楽しかった記憶はあるんですけど、散々な結果でした~。
履歴はこんな感じ。
金曜 不参加
土曜 不参加
日曜 夜暫定後から開始。昼暫定11位 2:47
日曜 夜暫定13位 ss
最終 15位
mhf_20170220_023335_637.jpg
夜暫定の時点でやり方違うなーと思ったけど、通常かな?と思ってました。
ちな、嵐通常3分着るのがやっとでギブアップ。
正解動画見たらまさかの属性超速射。完敗です。

んーやる時間もっと欲しかったなぁ。
残念なことに仕事とかぶってしまってほとんどできませんでした(言い訳)
明日からの韋駄天も、友人の結婚式ででかけるのであんまりやれなそうな予感。
懐かしいメンツと盛り上がって帰って来れないパターンだと思います。

ちょろっとでもやれたら頑張りマース。次回も頑張りましょう。

続きには記念に動画を。
許可も取らずに王様の動画と、15位の動画のっけときます。
一緒に再生するとどんだけだめだかよくわかるというね。

はぁまじはぁ。

続きを読む

第108回個人韋駄天お疲れ様でした。

bandicam 2017-02-07 23-14-50-326

はい。
新年一発目の韋駄天、お疲れ様でした。
結構楽しかったね~。金曜日やってみたときは最終日ちょろっと
やって終わろーとか考えてたんですが、意外といろんなことができたので
だんだん楽しくなってタイムアーップでした。
いつもどおりですね。

今回の記録の流れはこんなかんじ。(だったと思う)

金曜
7:22→4:08→3:31→2:44暫定6位A

土曜
更新なし。

日曜朝暫定11位
現実逃避でガンス・ヘベーで遊ぶ。

日曜昼暫定12位
mhf_20170122_234443_844.jpg
月曜朝暫定11位・・・

結局貫通でした。
初日の記録は通常弾ジャストでしたが、意外なことに通常超速射でも
2:40台出たのでこれで詰めていこうかな?とか考えてました。
まったく更新できる気がしませんでした!

最終的には嵐貫通で戦ってましたが、やっぱ地の型ですよねぇ。
地の型苦手なんですよね~エイム力なさすぎて無理げーでした。

吹っ飛ばされてエリチェン後、蜜吸いに行けないコイツ見たときはこれか!
って思ったんですけど、なかなか再現できず。
うまくやれて、且つ大人しくしててくれるフォロクルルが引けてればわんちゃん・・・
でもなかったと思います!
まぁ楽しかったので公式からこぼれちゃったけどそれもよしです。
また次回も頑張りましょう。

まめさんソードおめでとー!
そんちょーマスターおめでとー!
私も1本くらい欲しい。

第107回個人韋駄天お疲れ様でした。

bandicam 2016-11-25 00-16-20-856

忘れてました。
記録を残しておくことに意味があるのでささっと書き留めておきます。

ライト記録
mhf_20161128_033223_395.jpg
最終暫定時
mhf_20161128_082046_735.jpg
結果は6位でしたー。
mhf_20161222_024844_765.jpg

内容はあんま覚えてません。
そんちょーが神だったとだけ覚えてます。
S評価一人だけって何事。

団天
mhf_20161222_025206_988.jpg

今回も頑張るよ!
色々と予想外な韋駄天になりました。始種っすかー。酉年っすかー。
絶対思いつきだよねー。だったら去年の一発目申にして欲しかったかな。
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR